井伊直子
占い師・復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰

千葉県八千代市 岩手県久慈市 愛知県海部郡蟹江町 山梨県甲府市 北海道帯広市 大阪府高槻市 広島県東広島市 京都府南丹市 愛知県一宮市 東京都小平市 北海道足寄郡陸別町 埼玉県入間市 東京都三鷹市 岩手県岩手郡雫石町 愛知県春日井市 東京都日野市 鹿児島県霧島市 奈良県北葛城郡王寺町 大阪府和泉市 大分県豊後大野市 神奈川県逗子市 茨城県日立市 山形県酒田市 愛知県江南市 京都府宇治市 山梨県北杜市 福岡県糟屋郡粕屋町 愛知県 安城市 北海道富良野市 埼玉県川越市 愛知県豊川市 北海道広尾郡広尾町 奈良県香芝市 青森県弘前市 北海道中川郡中川町 愛知県あま市 東京都立川市 北海道千歳市 宮城県多賀城市 北海道釧路市 栃木県那須塩原市 奈良県橿原市 千葉県流山市 北海道天塩郡遠別町 神奈川県中郡二宮町 神奈川県鎌倉市 岩手県和賀郡西和賀町 宮城県塩竈市 北海道苫小牧市 新潟県十日町市 沖縄県豊見城市 千葉県佐倉市 北海道宗谷郡猿払村 岐阜県羽島郡岐南町 富山県高岡市 北海道新冠郡新冠町 埼玉県狭山市 島根県出雲市 新潟県南魚沼市 東京都八王子市 山口県宇部市 愛媛県上浮穴郡久万高原町 千葉県 我孫子市 北海道帯広市 埼玉県秩父市 愛知県丹羽郡扶桑町 愛知県西尾市 北海道天塩郡幌延町 埼玉県北足立郡伊奈町 千葉県習志野市 島根県松江市 大阪府四條畷市 神奈川県秦野市 北海道阿寒郡鶴居村 大阪府交野市 静岡県磐田市 北海道勇払郡占冠村 京都府八幡市 栃木県小山市 北海道瀬棚郡今金町 愛知県豊明市 宮崎県都城市 長野県大町市 群馬県吾妻郡中之条町 和歌山県和歌山市 愛知県半田市 大分県宇佐市 北海道札幌市 東京都東久留米市 宮崎県西都市 千葉県白井市 山口県防府市 北海道網走郡美幌町 奈良県生駒郡安堵町 広島県廿日市市 岩手県北上市 愛知県 稲沢市 群馬県桐生市 神奈川県横浜市 愛知県丹羽郡大口町 静岡県掛川市
その他省略。

【霧島山法華経寺 公式ホームページ】
https://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職神宮司龍峰・24時間対応
【相談予約はコンビニ払い・クレジット決済が便利です】
https://jingu-ji.net/

PC担当・井伊直子

法務担当・佐藤法律事務所

占い師 恋愛相談 復縁祈願
鹿児島市・姶良市・霧島市・都城市・熊本市・人吉市・薩摩川内市・日南市・宮崎市
(PC ID:N1o1s.)
井伊直子
母は一人暮らしですが、初期の認知症・アルツハイマー型認知症です。私に先祖供養を強要する母は65歳。



父は既に2年前に70歳で他界しておりますが闘病期間が8年と長かったです。父は脳梗塞で倒れました。そんなわけで母も苦労したようで「先祖供養、お墓参りをしないとお父さんみたいになる!先祖供養やお墓参りは普通にさせてもらえばいいわけで「あんたは供養が足りないから嫁に行けない。30歳を過ぎても結婚しないのは恥だ」だのと叫びます。「恩知らず。親不孝」だの「だからあんたはダメなんだ。学歴も低い」という類いの言葉がとんできますが、お彼岸やお盆に仏壇まもってくれている鹿児島県霧島市の親族に菓子を送ったりお金も送ってます。それを「強要」されながらやっているのが苦痛ですし、実際そんなことしているのは母と私だけ。他の親族は熱心ではありません。それなのに私だけ責められて息苦しいのですが、どのように母に対処したら良いと思いますか。神宮司龍峰先生のお考えをお知らせ下さい。

先祖供養の悩み・福岡県福岡市南区・30代・派遣社員



浮気妄想の夫が近所の森林で首を吊って自殺しました。半年ほど前、私の浮気を疑いだし、私が否定すると暴力に発展。



夫の言葉の暴力・DVに苦しみました。子供たちにも手をあげるようになりました。その話題に発展しなければ、普段はとても優しく、家事も手伝ってくれる理想の夫でした。私の行動は常に監視され、携帯もほぼ毎日チェックが入り、私自身限界に近い状態でした。そのような状態の中、暴力が始まり、警察に介入してもらい、別居をすることとなりました。自分の通帳を持って出てきたのですが、私名義のクレジットカードで勝手にキャッシングをしていることが判明。さらに、子供たちの預金にまで手を出していました。私は、法テラスの弁護士に相談し、離婚に向けての対応を協議していました。その矢先、主人が自殺したと主人の親戚から連絡が入ったのです。私と子供二人に遺書が残っていました。私に対する怨み辛みが書かれているかと思ったのですが、意外にも感謝の言葉が綴られていました。そして、家に戻ってきて欲しいと…。私が子供を連れて出ていってしまったことが夫を追い詰めてしまったのか、ずっと考えています。もっと私が違う方法を取っていれば、夫は死なずに済んだのか…そんな事ばかり考えてしまいます。私はどうすれば良かったのか、今後どうしていけばいいのか…。周りには本音を言える人もいず、神宮司龍峰先生のアドバイスをお願いします。

夫の自殺の悩み・福岡県久留米市・40代・パート



平成26年11月5日
霧島市国分中央・セックスレス夫婦の悩み・夫婦円満。鹿児島県姶良市加治木町木田・恋愛相談・不倫相談・W不倫。鹿児島市中山町・自殺者供養・追善供養。霧島市隼人町見次・双極性障害・精神科・メンタルクリニック。鹿屋市野里町・復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰。鹿児島市小松原・浮気封じ・不倫相談。姶良市加治木町反土・水子供養。大阪府阪南市・痛風。鹿児島市上荒田町・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰。姶良市東餅田・お祓い・除霊・恨み・呪詛返し・生霊。鹿児島市伊敷・水子供養。姶良市加治木町本町・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰。埼玉県上尾市・恋愛相談・不倫相談。埼玉県さいたま市・離婚相談・恋愛相談・不倫相談。都城市牟田町・うつ病・パニック障害。霧島市国分中央・洞不全症候群・健康祈願・難病治癒。愛媛県西条市・うつ病・パニック障害。霧島市国分名波・水子供養。姶良市平松・脳卒中(のうそっちゅう)・中風 (風に中るあたる)・脳梗塞と脳出血を明確にしない概念、脳血管障害にあたる・健康祈願。鹿児島県鹿児島市上荒田・統合失調症・うつ病・パニック障害。宮崎県都城市・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰。東京都板橋区大山町・復縁祈願・恋愛相談・復活愛。宮崎県都城市・うつ病・パニック・精神科・メンタルクリニック。



復縁祈願・恋愛相談・電話相談お申し込みはこちらです。
予約 https://jingu-ji.net/

--------------------------------------------------------------------

法華経寺住職・神宮司龍峰の人生相談・電話相談・復縁相談・恋愛相談・不倫相談

浮気封じ 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰
(PC ID:N1o1s.)
井伊直子
復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰
対面鑑定会

平成30年9月4日火曜日9時〜21時

横浜ロイヤルパークホテル

70階建ての高層ビル「横浜ランドマークタワー」上層部を占める高級ホテル、それが横浜ロイヤルパークホテルです。横浜みなとみらい21のシンボルとして誕生したランドマークタワーはそれ自体すでに未来的一都市として機能しています。
隅々まで行き届いた心遣いと贅沢な各種設備が最高のくつろぎを生み出し、横浜市や富士山などを見渡す絶好の眺めとともに、お客様の心に残るご滞在をお約束しています。その中にあって、充実した会議施設とヒューマン・タッチのおもてなしを融合させた当ホテルは、まさに“未来の都市”に相応しいワールドクラスのホテル。

対面鑑定60分コース・5万円
こちらからお申し込み下さい。
https://jingu-ji.net/items/59826307c8f22c1cff004aad

対面鑑定120分コース・10万円
こちらからお申込み下さい。
https://jingu-ji.net/items/55efc9b93bcba910030026c8

当日のお申し込みは固くお断りしています。
特別祈願・加持祈祷をご希望の方は別途お申し込み下さい。
https://jingu-ji.net/

サイト管理担当・井伊直子・田中由香・長崎ゆかり

復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰・https://jingu-ji.com/





--------------------------------------------------------------------

法華経寺住職・神宮司龍峰の人生相談・電話相談・復縁相談・恋愛相談・不倫相談


人生相談・電話相談はお申し込み完了後に
復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰にお電話下さい。
神宮司龍峰・08050090055

復縁祈願・不倫相談・浮気相談・恋愛相談・水子供養はこちらからお申し込み下さい。
https://jingu-ji.net/

復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰のサイトです。
https://jingu-ji.com/

※健康祈願・復縁祈願は場合によってはお引き受け出来ない場合が有ります。
※24時間電話対応しています。
※神宮司龍峰の電話はなかなか繋がらないと思います。

監修・復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰
サイト管理・井伊直子

宮崎県都城市の祈祷師は神宮司龍峰先生です。
(PC ID:N1o1s.)
井伊直子
すっぽん高級料理。
ご招待します。

京都すっぽん料理『大市(だいいち)』・料亭・すっぽんフルコース
京都府京都市上京区六番町364

すっぽんの血ワイン・すっぽんの天麩羅・すっぽんのお吸い物・すっぽんの雑炊

募集1名
25歳〜39歳
IT・SEOに詳しい方
現地集合・現地解散
2018/8/中旬 法華経寺・神宮司龍峰

備考
細かいようですが
ライス・スープ・前菜・デザート・フルーツ・珈琲。
お楽しみ下さい。
アルコールも用意致します。

お気軽に
復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰にお電話下さい。
神宮司龍峰・08050090055

復縁祈願・不倫相談・浮気相談・恋愛相談はこちらからお申し込み下さい。
http://jingu-ji.net/

復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰のサイトです。
http://jingu-ji.com/


※健康祈願は場合によってはお引き受け出来ない場合が有ります。
※24時間電話対応しています。
※神宮司龍峰の電話はなかなか繋がらないと思います。


監修・復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰
サイト管理・井伊直子

※すっぽん料理
 申し込み次第
 締め切ります。
 交通費は自己負担です。

電話相談が大評判です。
(PC ID:N1o1s.)
井伊直子
復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰

家庭教師致します。
報酬無料
交通費だけご負担下さい。

下記の該当者の
家庭教師を致します。

@東京大学・京都大学・慶応義塾大学・早稲田大学・国立・私立大学進学希望者。
Aラサール高校・灘高校・開成高校・麻布高等学校・公立・私立高等学校進学希望者
B中学1年生迄
C男子に限定

下記地域在住者の方は優先します。
鹿児島県鹿児島市・鹿児島県霧島市・鹿児島県姶良市・鹿児島県伊佐市・鹿児島県志布志市・鹿児島県姶良市・鹿児島県日置市・宮崎県宮崎市・宮崎県小林市・宮崎県都城市・千葉県船橋市・神奈川県横浜市中区山下町・神奈川県横浜市緑区・神奈川県大和市・神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央・東京都八王子市・東京都世田谷区用賀・東京都杉並区高円寺・東京都町田市・東京都練馬区小竹町・東京都板橋区西台・東京都川崎市多摩区・鹿児島県姶良市東餅田・大阪府阪南市・岡山県倉敷市・東京都昭島市・埼玉県桶川市・熊本県熊本市中央区・埼玉県入間市・神奈川県横浜市港北区・兵庫県姫路市・兵庫県西宮市・鹿児島県南九州市知覧町・愛知県名古屋市名東区・埼玉県さいたま市・埼玉県東松山市・埼玉県草加市・石川県金沢市・大阪府大阪市西成区・埼玉県新座市・福岡県北九州市・愛知県名古屋市千種区・福岡県福岡市博多区・茨城県土浦市・宮崎県延岡市・大分県別府市

お問い合わせは
復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰にメール下さい。
http://jingu-ji.com/

復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰
離婚相談・恋愛相談・不倫相談
(PC ID:N1o1s.)
井伊直子
平成25年8月25日
東京都目黒区・不倫相談・浮気相談・家庭内トラブル。東京都江東区・浮気相談・電話鑑定。鹿児島県霧島市隼人町真孝・水子供養の法華経寺住職・神宮司龍峰。姶良市加治木町木田・うつ病・パニック障害。霧島市国分下井・ターナー症候群。霧島市国分中央・恋愛相談・不倫相談。霧島市国分府中町・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰。姶良市池島町・睡眠障害。薩摩郡さつま町・帯下(たいげ、こしけ)・下物(おりもの)・悪露。姶良郡湧水町中津川・家庭内別居・セックスレス夫婦の悩み。鹿児島市天保山・浮気封じ・W不倫。霧島市国分向花町・うつ病・パニック障害・自殺未遂・精神科・メンタルクリニック・心療内科。霧島市国分山下町・陳旧性心筋梗塞(ちんきゅうせいしんきんこうそく)・OMI。霧島市国分野口北・浮気封じ・離婚相談・恋愛相談・不倫相談。宮崎県都城市上東町・水子供養。千葉県船橋市・縁切り祈願。大阪府阪南市・恋愛相談・不倫相談・結婚祈願。姶良市加治木町朝日町・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰。日置市伊集院町徳重・糖尿病・健康祈願・難病治癒。
以下省略。

お気軽に
復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰にお電話下さい。
神宮司龍峰・08050090055

復縁祈願・不倫相談・浮気相談・恋愛相談はこちらからお申し込み下さい。
http://jingu-ji.net/

復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰のサイトです。
http://jingu-ji.com/


※健康祈願は場合によってはお引き受け出来ない場合が有ります。
※24時間電話対応しています。
※神宮司龍峰の電話はなかなか繋がらないと思います。


監修・復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰
サイト管理・井伊直子

復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰
離婚相談・恋愛相談・不倫相談
浮気相談の法華経寺住職・神宮司龍峰
千葉県船橋市・縁切り祈願
(PC ID:N1o1s.)
井伊直子
平成25年8月25日
東京都目黒区・不倫相談・浮気相談・家庭内トラブル。東京都江東区・浮気相談・電話鑑定。鹿児島県霧島市隼人町真孝・水子供養の法華経寺住職・神宮司龍峰。姶良市加治木町木田・うつ病・パニック障害。霧島市国分下井・ターナー症候群。霧島市国分中央・恋愛相談・不倫相談。霧島市国分府中町・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰。姶良市池島町・睡眠障害。薩摩郡さつま町・帯下(たいげ、こしけ)・下物(おりもの)・悪露。姶良郡湧水町中津川・家庭内別居・セックスレス夫婦の悩み。鹿児島市天保山・浮気封じ・W不倫。霧島市国分向花町・うつ病・パニック障害・自殺未遂・精神科・メンタルクリニック・心療内科。霧島市国分山下町・陳旧性心筋梗塞(ちんきゅうせいしんきんこうそく)・OMI。霧島市国分野口北・浮気封じ・離婚相談・恋愛相談・不倫相談。宮崎県都城市上東町・水子供養。千葉県船橋市・縁切り祈願。大阪府阪南市・恋愛相談・不倫相談・結婚祈願。姶良市加治木町朝日町・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰。日置市伊集院町徳重・糖尿病・健康祈願・難病治癒。
以下省略。

お気軽に
復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰にお電話下さい。
神宮司龍峰・08050090055

復縁祈願・不倫相談・浮気相談・恋愛相談はこちらからお申し込み下さい。
http://jingu-ji.net/

復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰のサイトです。
http://jingu-ji.com/

復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰
離婚相談・恋愛相談・不倫相談
浮気相談の法華経寺住職・神宮司龍峰
(PC ID:N1o1s.)
W不倫・離婚相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
結婚9年目、6歳になる子供と現在お腹に7ヶ月になる赤ちゃんがいます。
最近仕事で遅くなったり、休日に朝から晩まで出掛けたり、仕事から
帰宅後に外に出て電話をしたりと明らかに怪しいなと思う事が増えてきました。
そして先日ついに仕事を理由に帰ってきませんでした。
決定的だなと思い悪いと思いながら主人のLINEを見たら真っ黒でした。
身体の関係もあったような内容。
お互いが居ない人生は考えられないなどなど付き合いたてのカップル並みに頻繁なLINEのやりとり。
正直見た時は過呼吸になる位ショックで同時に吐き気がしました。
主人に全て話すように言った所、話し合いが出来ました。
浮気を認めました。
要は浮気ではなくダブル不倫でした。
子供も居て妊娠中である事からなんとか離婚だけは留まりたいと思ってましたが、5日前に続き今日も仕事で帰れないかもしれないとバレバ

レな嘘を付き帰ってきません。
もう子供が帰りを待ってる 姿を見るだけで涙が出てきます。
お腹の赤ちゃんも高い治療費を払い、不妊治療でやっと授かったのに何を考えてるんだか分かりません。
ここまで愚痴になってしまいましたが、離婚を決意した場合は相手の女と主人両方から慰謝料は取れるのでしょうか?
やはりその際は裁判になってしまうのでしょうか?
養育費などを決めるのも裁判までしないと無理ですか?
私も今現在まだパートを続けていますが収入なんてほとんど無く、金銭面で離婚は避けたかったのですが、このままだと身が持たなくなりそ

うです。
親は耐えなさいと言いますが限界が近いような気が します。
赤ちゃんの胎動が悲しい…。
2人目が出来る前からの関係だったようで、知っていれば不妊治療してまで2人目作らなかったのに!ってお腹の赤ちゃんに申し訳ないけど思

ってしまいます。
どうしたら良いと思いますか。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:1lJqug)
不倫・離婚相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
確かに不倫をした私がいけないとは思っていますが
このまま妻と暮らしていくことに 生きている喜びを感じることができないのです。
彼女に離婚を承諾してもらうには どのくらいの慰謝料が必要でしょうか。
不倫離婚の慰謝料について教えてください。
現在 不倫相手あり、できればいずれは結婚したいと思っていますが 妻は拒否をしています。
私の勝手な言い分であることはわかっていますがご意見をいただけませんか。
婚姻期間15年
お互い再婚同士
妻には成人した娘二人(すでに結婚)、私にも娘が二人。
二人の間には子供なし
不倫相手に出会う前から 妻との結婚生活に問題がありました。
浪費家、家事を一切しない、暴言を吐く、性生活も私の要求には答えず 自分の欲求のみ。
一緒の時間を持つべく努力もしましたが、妻はわがまま放題で もめるのが嫌な私は好きなようにさせていました。
私の不満を全く理解してくれませんでした。
妻の言い分は「私が喜ぶことがあなたの幸せ」
そんな中で今の彼女と出会い、離婚をして 次第に彼女と一緒になりたいと考えるようになりました。
自分の気持ちを正直に妻に話しましたが 「信じていたのに裏切られた」の一点張りです。
その中で妻が出してきた条件は 慰謝料1000万円、家の名義とローンの全額支払い、お店の権利。
離婚後も なにかあれば助けてくれること。 です。
これを全て受け入れなければいけないのでしょうか?
彼女の子供たちのために 結婚資金も全て出しましたし、債務も肩代わりしてきました。
しかし、私の元妻との子供の進学資金や 結婚資金については 出すことを許しませんでしたし、
会うことも許してくれませんでした。
人生の行き詰まりを嘆いています。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:1lJqug)
復縁相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
このまま別居が続いて良い方向に向かうとは思えず、どうすれば良いか分かりません。
この状況を脱し、修復するにはどうすれば良いでしょうか?
妻との復縁希望。別居中の妻との関係修復についてアドバイスを下さい。
今年の9月から妻と別居が始まりました。
娘を連れて、妻が神奈川県横浜市の実家に戻りました。
キッカケは、たわいもない夫婦ケンカでした。
ついカッとなり、ケンカがエスカレートし、家から追い出してしまいました。
ですが、原因自体は、妻が悪い話であり、妻本人もそれは理解してます。
ですが、
これまでの細かい夫婦ケンカの積み重ね、
そして、時々、私が手をあげてしまったこと、
この二点が背景として大きく響いておりました・・・
何度が、手を上げてしまったことから、妻が私に対し冷たく接するようになり、ケンカが増えていった・・・ということです。
明らかに、私が悪い話です・・・
つい先日、妻の実家へお詫びに伺いました。
すでに、娘の住所が妻の地元に変更されており、来年から新しい保育園にかようことが決まっておりました・・・
その為、しばらく別居を続け、妻と娘に会いたいと思う時は、とにかく妻の実家に通って会うという形を提案し、
とりあえずは、その方法でまず理解を示していただけましたので、そうすることとなりました。
・・・が、
「あなたと話していると正直辛いから、しば らくそっとしておいて下さい、娘のことはまた連絡するね、15日から保育園です」
と。。。
娘と会えない日々が非常に苦しいです。
娘だけでなく、妻とも会えない日が、これほど辛いとは・・・
写真や動画でも送ってもらいたいのですが、そっとしてほしいというメールを見た以上、連絡出来ず・・・
アドバイスお願いします。
復縁したいです。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:1lJqug)