▼注意事項
●個人情報の取扱いは、各自で責任を持って行ってください
●書き込みの際には、伏字で(例…〒0●0-●●00 東●都 東●区 東●市 東● 0-●0-●●0)
●個人情報を書き込む事によって、第三者が推測しやすいような書き込み方はお辞め下さい
●イタズラで個人情報を掲載した場合、名誉毀損などで訴えられる場合がありますのでご注意下さい
●イタズラ書き込みによる被害に遭った方からの要請があれば、書き込んだ方のIP等の全ての個人情報を提出させて頂きます
●管理人側ではいかなる責任も負いかねますので、なるべく当人同士での解決をお願い致します

偽物売ってますが
(i)
【取引注意】
273-**36
千葉県 船*市 東*山2-3-3* サンハ*ツA1*3
母里 拓
09011756376

@品物を買う時→ちゃんと取引しますと言っておきながら、最初に決まっていた金額の半額近くまで値下げ交渉。無理と言うと、理不尽な文句をぶつけ、じゃあやめると言う。

A売る時→定型郵便(100円くらい)で収まるし、お互い都合が合うのでそれで、とお互いに確認したのにゆうパックで送料着払い(約1000円になった)で送付。

@は自分が、Aは友人が被害に合いました。
みなさん注意してください。
(PC)
イトウ ユウキ
福岡か山口在住と思われる。

こいつにサギられました。
12万払ったのですが、発送されません。ちなみに、バイクの掲示板で個人売買を持ちかけてメールしてきます

郵便口座
記号 17490
口座番号 76043421

URLから飛べますが、何人もサギにあってますね
(PC)
詐欺,詐欺
イーバンク銀行
口座名義 横川和幸
支店名 ダンス支店(ヨコカワカズヨシ)
支店番号 208
普通預金 3803390
(PC)
魅羅廼って奴、オクで安く買ってフリマで10倍以上の値段で売ってるファン失格な人間

横〇市泉区〇飯田町
K坂井S美
(EZ)
こーき
「こちらが頼んでるだから少しは妥協も必要」
と思ってやってたらあとから不備ありました。
(PC)
こきあ
Re:みこさん
受け取りました・ありがとうございます。がなかったとしても書かない方がいいと思うが。
まーこちらから依頼して受け取り・お礼のメールが無いからといってメールないぞ!とかはいいにくいわな。
俺もここの人とは何ヶ月構えにオンラインで交換したがその時もメールはなかった。
一応受け取りしたらわかるように設定してたから受け取ったんだなっていうのはわかったけどね。
忙しいんだと思ってメール返答も出来ないって思ってた方がいいんでない。

俺が昔ダビHP管理してたときは一応受け取ったらすぐに今受け取る事ができました。
今忙しいので聞く暇がないのでもし不備などがありましたらあとで連絡します。ありがとうございました。
とか定型文みたいなんはすぐに返答してたけどな。
すぐに返さないと依頼多すぎてわからなくなるからね。
HP管理してるんなら一応最後までちゃんとした方がいいと思うけどね。
何か俺言ってる事間違ってるかな?
(PC)
こきあ
Re:ちるちるさん
ここのHP管理人ではないが一応レス。
こちらが依頼してる状態なのであれば少し偉そうに思っても何も考えるな。
こちらが頼んでるだから少しは妥協も必要。
メール愛想ないとかは交換依頼とか多いと雑なメールになるのは仕方がないからあきらめろ。
俺もHP管理昔してたがそうなる時もある。
依頼してるんだから少しは妥協して当たり前。
こんな所に晒すのはダメだと思うぞ。
(PC)
みこ
Re:ちるちるさん
ここのHPの人と1回交換した事あるけど普通だったよ。
けど、交換終わってこちらが今受け取る事ができましたありがとうございます。
とメール送っても向こうはちゃんと受け取ったか不備がないかというメールがなかったからそこだけが不満。
一応お互いが納得しあって交換したんだから受け取る事ができました・ありがとうございました。は一応いうべきではないかな。
そこはHP運営してる人としては失格だと思いました。
たまたま私にだけメール忘れたかもしれないですが気持ちいい取引できませんでした。
(PC)
もも
一方でメールしたんですけど、まったく返事きません。忙しいとか言いつつも、別の人とは取引してました。しかも、ありもしないでたらめな歌までありました。(ガゼット・・郵便屋さん、鬼葬など)
(S)