☆パチスロ掲示板☆

79772Hit.
情報交換に利用してね♪
山下勝二
緊急報告だーい(`_´)ゞ
あのクソ出ねー悪徳商法のチンカスマルハン岩内が来月から生まれ変わるぞ*\(^o^)/*
しかも、その新しく入る店長は知ってる人でさ出されると凄い喜ぶ人なんだわ紳士的で清潔感もあるしね(*^_^*)
来月からはチンカスマルハンなんて呼ばせないぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
俺の知ってる人で、その新しく入る店長の性格も分かってるから来月から出すの確定だから(≧∇≦)
来月に備えて今月は控えておこう*\(^o^)/*
イェーイ*\(^o^)/*
やったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
悪徳商法のチンカスから大開放だー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かすだ撲滅団
かすだくそだ八潮ドケチ店
どんだけ個人遠隔?顔認証で勝たせなくして回収しまくるんだよこの
キチ店はだから殺人事件やハンマーで
台壊されるヤバキチ店なんだよなぁ
八潮の恥だろ?早く潰れてください
今年東京オリンピックあるから外国の
方に日本おかしいやすだ?かすだ?
くそだ?八潮店クレイジーヤバイと
思われて八潮じゃなく日本の恥になる
ハマり単発ばかり激熱の7テンパイや
90パー超えの信頼度も何回もハズレ
本当にやば過ぎ出てる台はまぁサクラか常連ギャンブル依存の養分だから
たまには出してやるかで年に数回出す
パチンコも継続率65パーの慶次や
エヴァがあんな20箱以上も出るはずがないだろどうやったら慶次の継続率
65パーで16連以上とかするの?
絶対?遠隔サクラ専用台じゃねーか
店員歩いてるだけでヘラヘラ笑いやがって客を馬鹿にし過ぎだよその客から
あんたらの給料、生活費になるのを
一生死ぬまで忘れんなよな 笑
まぁ今年で業界も終わりで出さなければ客も減りいくら店がでかくても客が
来なく来ても投資額とか減ったら店も
赤字で新台もぜんぜん入れられない
入れてもクソ台ばかりしかもう出ないから乙だし楽しみだなぁこれからドンドンパチンコ屋が潰れて日本が平和に
なるのがまずはかすだくそだやすだ?
八潮店さんから潰れてくださいませー
[好きな機種]
ギャル
T.T
南大門深谷店
この店は、マジで客に還元いや遊ばせる気がない
店員もバカ面さげてフラフラしてるし、
低貸し店だから客からあまり抜けないので、ほとんど当たりが一桁遊パチ300、400、ハマリ当たり前ミドル500、600ハマリ、スロットも回数こそついてるが勝って終わってる台はほとんどなし
まあ、とやかく言うよりみたら誰しもわかる最悪店
絶対やらない店だよ
ハンマー騎士
かすだ八潮店詐欺店?
マジ出さな過ぎ正月休みも大回収してんのに通常の日も毎日回収しまくり
どんだけケチな店、店長なんだよ
またハンマーおじさん来てくれよ
それか違う事件や不正遠隔やら基盤
ホルコンで警察の人動けやー裏金でも
もらってるから動かないのかな?はぁ
世も末だ回収しまくる=店の経営が
ヤバイんだろ?まぁ回収しまくれば
客や常連客も違う店行くか来なくなるよ?マジ2020年でパチ屋は潰れまくりだね4月からパチ屋も全面禁煙に
なり客も打ちながら吸えないあの
当たった時の喫煙がたまらないヤバイ
病気の人が減るしただでさえパチンコ
スロットしてるじてんで依存性なのに
おわり負け組だよなまぁやすだ?かすだ?くそだ?やし店さん乙でしたね
出さない回らない遠隔?個人遠隔?
顔認証でカモからいっぱい回収で
出てる奴は同じサクラか暇人でぶか
爺さん、婆さんだけ若い奴は出てない
イライラして台パンチしてるだけ
インカムやりとり激しいヘラヘラ
客を馬鹿にして楽な仕事であの
マニュアルひきつり笑顔やば過ぎ 笑
本当に今年2020年でお疲れ様でしたパチンコ業界さんかすだくそだ?
やすだ八潮店さんさいなら〜 笑
あっそうだこれからまだ依存性の皆さんちゃんと帰る時は台に少しメダルや
パチンコ玉やタバコや飲みかけジュースなどを置きっぱなしにしてから
帰りましょうねご協力お願い致します
[好きな機種]
手マン潮吹き最高速騎乗位
ゴットサクライータ
元旦から大回収詐欺やすだ八潮
本当今年2020でパチンコ屋もどんどん潰れてけよ東京オリンピックもあり日本の恥だからなパチンコ屋はな
スロット、パチンコも規制で出ない台しかないし4月から全面禁煙だから
客も減るし出ない台だから投資額も
減らすだろうし皆さん本当にやめる
なら早めの方がいいですからね
埼玉の八潮にある殺人事件やユーチューブで有名なハンマーおじさんは
やば過ぎ台をハンマーで破壊しまくり
それに元旦から出さないサクラばかり
個人遠隔、顔認証、インカムやりとり
客を餌にしかみてないクズの集まり
激熱演出ハズレばかりパチンコは今は
正月休みで大回収だから全然入らない
回らない当たってもラッシュSTに
入らず入ってもそのまま駆け抜けの
単発単発単発それならラッシュに
入った意味がないしマジでドケチ詐欺
かすだくそだやすだ八潮店ですよ
警察も裏金かなんかもらって動かないんですか?早くこのヤバイみせを潰して綺麗な建物ショッピングモールや
公園や小さな子供からおじいちゃん、おばあちゃんも安心、心が清らかに
なる場所に変えてくださいお願いします神様仏様お願い致しますよ本当 泣
[好きな機種]
やすだ八潮撲滅だヨーン
グラオン
大回収サギダやすだ八潮店
本当にやば過ぎ出さな過ぎ大回収祭
20スロは神々のサクラだらけ
角台は当たり前暇人ギャンブル依存症
毎日回収されまくりのイライラする
4パチは5万使い単発3回で終了
クソカス詐欺?またハンマーおじさん
来店イベントしてくんねーかな 笑
どんだけ常連客から個人遠隔?顔認証で大回収すればいいんだよ?ケチフェラーリ店長さんよ?いまは何店長かわからねーがどうでもいいわやすだカスだくそだ八潮店の店長になったじてんで人生終わってるからな?楽な仕事で
ヘラヘラニヤニヤ歩いてるだけで
客のイライラ金やヤバイ金かあんたら
生活費、給料になってるのを一生忘れんなよな来年はもっとパチスロ、パチンコ業界も客が減り潰れんのも時間の問題だなあははあははあははあはは
[好きな機種]
自分どいたら違う人が座ると直ぐに当たる
ミーナ
カスだやすだ?八潮ヤバイ
毎年恒例年末年始の大回収の時期が
きましたまぁ毎日回収しまくりの
詐欺店だけどサクラ、遠隔、個人遠隔
顔認証で出さないいやがらせで自分が
座ってた台を違う人が座ると直ぐに
当たり連チャン絶対おかしいクソ店
店員あんな人数いらないインカムやりとりのヘラヘラニヤニヤして客を馬鹿にしてるな金文字、80パー超えの
信頼度の演出ハズレはやば過ぎ
完璧キチクソ詐欺店だ皆さん気をつけましょうお金の無駄ですからね
[好きな機種]
やすだカスだくそだ八潮撲滅
パイ星人
どこも回収遠隔だらけ
埼玉八潮駅の前にあるパチンコ屋の
ガーデンも出さな過ぎの回収しまくり
遠隔か顔認証もやってるのかな?
4万使って単発2回とかナメてるな
店員もあんな人数いらねーだろうが
ヘラヘラしてインカムやりとりの
歩いてるだけだろうが
けど一つ良いのは自分好みの可愛い
着衣きょにゅうギャル店員がいるぞ
4万使ったんだからパイ●リしてくれよ
[好きな機種]
きょにゅう
元被害者
チンカスマルハン岩内へ
おい、聞いたけど巡回してるって?
バカかおまえ?
頭悪いんじゃねーの?
何の為の巡回?(笑)
毎日おまえが遠隔でドブスやババァやサクラや知らない奴にばかり出して周りの常連客煽ってバカみたいにハメてゴミ投げられたりトイレ荒らされたりしてんじゃねーのか?
考えたら分かるだろ?
そんな巡回してる暇あったら金使ってくれる常連にも出したら!
毎日どれだけ大金騙し取ってる?
毎日スロットで万枚出してもパチンコで3万発出しても常連客は元は取れないほど、おまえらチンカスマルハンは客を地獄のドン底に突き落としてんだよ!
おまえらチンカスマルハンはどれだけ卑劣か考えた事あるか?
客に対する想いやりまったく無いんだよ!
金さえ儲かれば自殺者出ても平然な顔してるチンカスマルハンだもんな!
昨日の状況聞いても、いくら金入れても一回も当たりこない、ただ金投げてるだけだって言ってるけど!
チンカスマルハンに5万取られた、10万取られた、15万取られた、20万取られた、30万取られたって客みんな騒いでるわ!
チンカスマルハン店長ってさぁ、罪悪感ないわけ?
人間のする事じゃないだろ?
あまりにも酷過ぎるチンカス店だよおまえのゴミクズマルハンは!
今人気のリゼロも白鯨撃破しない、また0から天井までハマって白鯨撃破しないって、どこまで客バカにしたら気が済むの?
チンカスマルハンは所詮チンカスの出来損ないゴミクズ以下だよ!
聞いてるこっちもバカバカしい!
クレブのリゼロやジャグラーはほぼ全台出てるけど!
それから比べたらチンカスマルハン岩内って一体何なんだか?
チンカスマルハンの4パチのハマリは一切当たり引けない、ただ10万〜30万の金投げてるだけだってよ!
北斗の新台もやたらハマリ酷くて当たり引いても単発ばかりで粘れば出ない、知らない奴とかドブスがやれば出される、いい加減にしろよな不細工の包茎イカレチンポが!
ブラチン
毎年恒例冬ボーナス回収やすだ
くそだ?かすだ?やすだ?八潮ヤバイ
毎年恒例冬ボーナス回収の時期ですね
毎日通常営業でも回収してる詐欺店?
皆さんボーナスもらう方は気をつけましょう回収されちゃいますからね
このヤバイ店の情報は5スロは80台もあるが出てる台は1か2台下手すれば0台、20スロは今年でバジ絆と
ハーデスと月下雷鳴がなくなるから
来年はスロはヤバイねだから今年で
一気に回収モードだねパチンコは
1パチは回らない甘デジ400.500
ハマり当たっても単発、4パチも回らないハマり当たっても単発、金保留
7テンパイハズレや激熱演出ハズレ
個人遠隔?遠隔、顔認証でやりたい放題だよね?なので皆さんちゃんと
負けてイライラして帰る時は台に
残り玉、残りメダル、タバコや
ジュースをちゃんと置いてから
帰りましょう本当にヤバイ店だから
殺人事件、台をハンマーで破壊される
事件が起きるんですまた起きたらヤバイし笑えるねそしたら閉鎖かな 笑
[好きな機種]
遠隔台
名無し
Re:ヤバイさん
じじいババア若いねーちゃんしか出てない個人遠隔
ヤバイ
池袋北口のヤスダはマジでヤバイ。ジジィとババァしか出してない。俺の隣のババァ出し方が不自然過ぎる。俺は甘で400ハマり、単発また400ハマりなのにいきなり隣来てノーマル当たりからの蓮チャン。甘海であっという間に12000発。どー考えてもおかしい、たまらず台移動したら今度はおいぼれジジィ、ビッグバイブ来て即当たり。なんか俺が店に嫌われてて嫌がらせのように両隣当てていく。しかも空いてる隣に来て出すという。もう店の悪意としか思えない。ヤスダさん、個人遠隔は勘弁して〜
ハンマー突っ込み
カスダ屋死汚ヤバすぎ
クソダ?カスダ?やすだ?屋死汚店は殺人事件やパチンコ台をいっぱいハンマーや包丁持ったオヤジが破壊して
有名な店、個人遠隔?顔認証?や店員ヘラヘラインカムなどマジでなにか違法?してそうな店ですね警察も裏金か何かもらって動かないの〜?5スロは
大回収台、20スロハマり金の大切さを分かってない客がやる?1パチは釘が糞回らないハマり単発 4パチも
4ぱちなのに釘が糞ハマり単発か2〜3連、3.4万使い、激アツ演出ハズレすぎ出てるのは爺さん婆さんサクラだね
完璧常連客から個人遠隔?顔認証で
回収、当たり方が不自然前にパチンコで当たってるのにサブ図柄みたいたのが右上やら左下にある小さい図柄が
揃ってなかった!メイン図柄は流石に
揃ってたけど何故?裏でホルコン?
裏の馬鹿でかい事務所?で何してるんだかなー怪し過ぎる怖い怖い
ミュート
店舗によってはかなり当たりにくくてハマり、当たっても単発!超ウンコ系列
元被害者
チンカスマルハン岩内に告ぐ
はぁ〜〜いチンカスマルハ〜ン今回の土日も懲りずに金注ぎ込むバカな客共のおかげで儲かったろ?(笑)
今帰って来てよチンカスマルハンのヤバイ話聞いたんだわ!
最低5万から20万以上ぼったくられた客が1人や2人じゃない、知り合いで少なく共30人くらい居るってよ!
けど、今だに遠隔だと気が付かずに金注ぎ込む客もバカなんだよな!
だからと言って1パチ、4パチ、5スロ、20スロ全台含めて客を大ハマリ連続で単発は酷いだろ!
何がマルハン宣言、客の笑顔だ、安心だ、何処が?
笑わせんじゃねーぞ金の亡者のチンカスの分際でよ、誰が喜んでる?
カメラで客選んで知らない奴、ドブス、ババァ、サクラにばかり出してよ客バカにするのもいい加減にしろボケ!
常連がデータ見てるんだわ!
ざっと見たところ客から遠隔で騙し取った被害額は億超えてるってよ!
ホントに全国No. 1の悪徳商法の卑劣極まりない客殺しチンカス店だもんな!
噂通りだ!
これ俺が言ってる訳じゃないからな!
金騙し取られた客達が言ってる事だからよ!
あと店員の心にもない笑顔で客眺めてるけどよ、みんなキモいって言ってるしワザとらしくてウゼーんだとよ、女店員もドブスばかりで具合悪くなるとよ!
だからこの前ゲロ吐かれたんじゃね(笑)
おまえチンカスマルハン岩内が遠隔やボッタクリやって客怒らすからトイレの壁にウンチ付けられたり、駐車場にゴミ投げられるんだろ!
さらに客をバカにしてるのが、酷いボッタクリやってて電気代も勿体無いか?
クソ暑いのにクーラーも入れねーらしいな!
ハッキリ言ってチンカスマルハン岩内の全てが客をバカにしてるチンカスのゴミクズなんだよ!
客のおかげでメシ食えてんだろ、感謝して出すべきだと思うけど、想いやりのないチンカスのゴミクズ以下だな!
早く潰れろチンカスマルハン岩内!