30代専用恋人募集 掲示板

年齢別募集だから気の合う恋人確実GET★
宣伝・中傷等の書込禁止!厳重取締
★必読★
この掲示板は30代専用恋人募集掲示板です。40代の方は40代掲示板に投稿して下さい。
※宣伝・中傷・虚偽・アダルト等発言厳禁!モラルを守り楽しく利用して下さいね★

男性 45歳 千葉
千葉県内で真剣に付き合い出来る彼女募集中です。年齢、外見は気にしません。良かったら07010606018
[自分を採点するとズバリ何点?]
52
男性 29歳 大阪
楽しく話せるメル友募集中です


僕は大阪に住んでいます。
ルックスは良いと言われたことがありますが、ちょっとヘんたいです(笑)


会話の内容はオールジャンルです

くだらない話からマジ話まで、楽しく行きましょう
もちろんシモ話もOKです(笑)


因みに彼女も募集してますので、彼氏居ない人大歓迎です


本文に簡単なプロフを書いてメールください
お待ちしてます
男性 32歳 山口
宇部住みのまさしです!
家も貯金も日給もある男です!
よろしくお願いします!
男性 35歳 兵庫
大阪より兵庫住みです。
彼女いない歴3年7か月半です。今まで短い恋愛ばかりでずっと悩んで生きてきました。
今は化学関係の製造業で正社員として働いてます。パート約5年8か月働いた後に正社員になりました。
好きな事はラブライブ、ポケモン、スーパーフレスコ巡り、資格勉強、ゲームする事、握力鍛える事です。
身長は164位で、スーパーフレスコは京都中心で大阪、兵庫、滋賀約120店全店行き、イベントの時は行ってます。元彼女は兵庫6人、大阪2人、滋賀1人でした。
資格は化学資格7つ、パソコン資格5つ、品質管理3級と2級持ってます。就職活動の時見てくれたり、品質管理取り正社員上がりました。正社員でQCサークルサブリーダー任せパソコン業務で表や図やグラフ作成してます。今は化学一番難しい資格と品質管理準1級勉強してます。7回目と9回目の元彼女はパソコン資格持ってます。
ゲームはプレステ4買い、ストリートファイター4と5買いました。
握力は20代は33、34歳は35.9、今は37.8です。高校時代はクラスで友達いないの俺だけで、友達いない理由でいじめ受けて、友達作り努力しても出来ない過去ありました。クラスで一番腕相撲弱かったです。
握力鍛える前は女子の握力平均以下で、7回の元彼女に力鍛えろ強く言われ鍛えず努力せずふられました。1キロダンベル100回上げした時期あり20代は、今は製造業で力仕事してるし、正社員なり要求水準上がるからスーパーフレスコ滋賀大津、能登川100均で買った5キロと15キログリップ、亀岡で握力グリッパー10キロから40キロまでの買い毎日練習してます。
京都体力測定イベントの時は必ず行き握力測定行く事してます。50メートル走は7.66です。
関西住みの女の子とメールしたいです。
女性 35歳 東京
☆秘密のパートナーを見つけましょう☆

全国各地にスケベ女性がいますよ。
あなたの地域の淫乱女性を紹介します。

様々な趣向の皆さん連絡ください。
初心者の方も少しづつ進んでいきましょう。
男女を募集します。

交際の会
jyukunen@ymail.ne.jp