30代専用恋人募集 掲示板

年齢別募集だから気の合う恋人確実GET★
宣伝・中傷等の書込禁止!厳重取締
★必読★
この掲示板は30代専用恋人募集掲示板です。40代の方は40代掲示板に投稿して下さい。
※宣伝・中傷・虚偽・アダルト等発言厳禁!モラルを守り楽しく利用して下さいね★

男性 32歳 山口
宇部住みのまさしです。
もうそろそろマジで決めたいので
よろしくお願いします!
男性 45歳 奈良
奈良に住んでる40代の男です。
大阪市内でIT関係の仕事してます。

趣味はビリヤードとフットサルで
あと、結構PCオタクです(^^;

心の支えになってあげられるような人に出会えたらいいなぁ
相談とか、話くらいは聞いてあげられると思います(^o^)

よかったらお気軽にメッセージくださいね!
メールでもラインでも大丈夫です
メール: msx@mailo.com
ラインID:diskcard
男性 35歳 兵庫
大阪より兵庫住みです。
彼女いない歴3年半です、今まで短い恋愛ばかりでずっと悩みました。
今は化学関係の製造業正社員で働き、パート約5年8か月働いた後に正社員なりましたし、就職場所は和歌山より大阪です。
パート時代時給909円から1100円、正社員月給は約21万です。
好きな事はラブライブ、ゲーム、ポケモン、スーパーフレスコ巡り、資格勉強、握力鍛える事です。
関西住みの女の子とメールしたいです。
男性 31歳 大阪
大阪の人探してます
こちらは泉州年齢31歳です
近くで彼女になってくれる女の子居たら連絡ょろしくです
歳下希望足車有ります
女性 35歳 東京
☆秘密のパートナーを見つけましょう☆

全国各地にスケベ女性がいますよ。
あなたの地域の淫乱女性を紹介します。

様々な趣向の皆さん連絡ください。
初心者の方も少しづつ進んでいきましょう。
男女を募集します。

交際の会
jyukunen@ymail.ne.jp