えすおーえす
東京
明日は
西暦で2020202。神の啓示ありやなしや!?
(SC-04J/d)
ボケて
埼玉
旅人さんとやら
▼旅人。
大阪
スロースリップ現象がおきているとか。
私が先日あげた写真の雲の収束方向はそちらの海域を指しています。

1週間経ちますけどねぇ
1週間経ったらそれは予測でも何でもない
日本なんてしょっちゅう地震起きてるし
こういうの結び付けたがる低能はマジタヒでほしいわ
一部のバカが本気にして心配するだろ?想像力膨らましやがれ
(iPhone8Plus iOS11.0/dion)
 
東京
まともな意見や見解述べると削 除はともかく必死なのか自分を守るためなのか、ブロックまでするからなー
んで色々禁止ワードとか時間制限設けてもことごとくすりぬかれちゃってもうお手上げなんだろう
あらしがここを潰したくて必死のようです、って前よく投稿してたけど上記のショボい対策する自分のほうがよっぽど必死だろ・・
(KYV35/au)
エセOE
福島
削 除 人はいたのかもしれませんが、気性の悪さから逃げられれたのかもしれません。
その後、自分で削 除するようになり、非難を目の当たりにして泣きべそをかいて来なくなったものと推測します。
(HWV32/au)
 
東京
お掃除専門さんも仕事しないですよね
複数いるっていつもおっしゃってたのに不思議ですわ
やっぱホラ吹き管理人??
(KYV35/au)
楽しい
神奈川
ここの主さんて本当にどうしちゃったんでしょうね?
掃除もされないし。サイトは健在で良いですけど〜
(S2/vmobile)
北海道
確証バイアス
(SO-02K/commufa)
エセOE
福島
要約すると、地震雲は当て嵌め放題。
当たったと喜びたい地震フリークには素晴らしい趣味になります。
(HWV32/au)
エセOE
福島
地震雲予報の事後検証は、ほぼ100%当たりです。
ただし、事前の予報範囲が外国にまでおよび、国内でさえ毎日のように地震が起きている上、海外まで範囲に含めるととんでもない件数になり、どの事象の予知なのか曖昧になります。
(HWV32/au)
エセOE
福島
▼旅人さん
フィリピンの火山や千葉沖、この方の地震予知手法も同じで、非常に発生地域に当てはまります。
https://eien33.eshizuoka.jp/e1567069.html
(HWV32/au)
 
東京
▼旅人。
大阪
スロースリップ現象がおきているとか。
私が先日あげた写真の雲の収束方向はそちらの海域を指しています。
[居住地域(県・地域)]
大阪岸和田港

こいつ、ムキになっとるな
SOEがすぐムキになっとったが死んでおもちゃいなくなったからこいつが新しいおもちゃや
(KYV35/au)
楽しい
神奈川
大寒だと言うのに暖かいし、地震や災害が起きても不思議では無い気持ちになります(¯―¯٥)
(S2/odn)
旅人。
大阪
スロースリップ現象がおきているとか。
私が先日あげた写真の雲の収束方向はそちらの海域を指しています。
[居住地域(県・地域)]
大阪岸和田港
(iPhone8 iOS13.3/au)
 
東京
SOE様にとって皆の安全を守るより、禁止ワードで自分のプライド守るはうが大切なんだよ
(KYV35/au)
楽しい
神奈川
自由に書けるので楽しいです(^^♪
🈲ワードが沢山で送信不可能
変な事は書て無いんだけどなぁ〜
(S2/s)
 
東京
たまたま直線の雲が出てたまたま地震が起きた
当たらなかったことのほうが遥かに多いのにそれを検証しようともしなく、たまたま重なった部分だけが印象に強烈に残る
そうしてますます予言者気取りの脳みそはどんどんシンプルになっていく
人に騙される人間の典型
(KYV35/au)
旅人。
大阪
楽しいさんへ
関東もその後揺れましたね
引き続き宜しくお願い致します
(iPhone8 iOS13.3/au)
 
東京
おやおやw
消去専門の方が複数いらっしゃるらしいですが管理人様が出てこなくなったらお仕事しませんねぇ(爆)
不思議ですねぇ(棒)
(KYV35/au)
エセOE
福島
地震雲はワールドワイド…この方の地震雲予知がそうでした。

https://eien33.eshizuoka.jp/e1567069.html

結果は、多くの人々を巻き込んで?のハズレでしたが。
(HWV32/au)
 
東京
>雲の指している方角にこの場所が当てはまりませんか?
ニュースで、
フィリピン マニラ近郊 タール火山噴火で噴煙15000mに

んなもん雲の動きで拾えるくらいなら地震予知なんてとっくのとーっくにに可能なの

地震雲とやらが当てにならない勉強になりましたね(*^^*)
今日ゾロ目のナンバーの車見ました
前兆でしょうか?
とういそんくらいバカげてるって話
(KYV35/au)
旅人。
大阪
先日の
雲の指している方角にこの場所が当てはまりませんか?
ニュースで、
フィリピン マニラ近郊 タール火山噴火で噴煙15000mに

というのを見つけました。日本時刻12日15:00pm頃との事ですね。

こういうのも自然は教えてくれているのではないでしょうか。
線状雲ご覧になった皆様、情報共有をどうもありがとうございました。
(iPhone8 iOS13.3/au)
楽しい
神奈川
カカッテいるかも(¯―¯٥)
(S2/odn)
エセOE
福島
雲を見ただけで地震を連想するようになったら要注意、地震待ち症候群に罹患している可能性があります。
(HWV32/au)
 
三重
今日の午後、三重でも同じく3本の太い筋雲がありました。
おかしな気候のせいだと思ってあまり気に留めませんでしたが…
(PC)
楽しい
神奈川
旅人さん、私も又今日も同じ様な雲を見ましたよ!
気象だろうな〜って思っても、ちょっと気になっちゃって…
(S2/odn)
旅人。
大阪
空が...
こちらも気象性でありますように...
:(;゙゚'ω゚');;

横向き画像でスミマセン...

(iPhone8 iOS13.3/au)
楽しい
神奈川
御回答、有り難うございました
(S2/odn)
エセOE
福島
▼楽しいさん
雲についてはSOEでさえ、ほぼ気象性と回答しておりました。
(HWV32/au)
楽しい
神奈川
気象の雲でしょう!と言われるでしょうけど〜ここのところ毎日直線状の雲が多すぎやしませんか?
(S2/s)
エセOE
福島
▼楽しいさん
毎日のように大地震が起こるかのような投稿、そしてSOE様のお言葉…そのような日常に戻って欲しくはないものです。
(HWV32/au)
楽しい
神奈川
それじゃ毎日
私のスマホはラインの着信が悪くて、数時間遅れる事は朝飯前です!毎日地震来ちゃいますね
Σ(゚Д゚)
(S2/odn)
エセOE
福島
▼楽しいさん
もしもSOEがご存命なら「地震の前兆でしょう」などと騒いだことでしょう。
(HWV32/au)
楽しい
神奈川
書きたかったのに投稿出来なかった なんでかしらん

今朝未明に千葉で地震有りましたね!熟睡して気付きませんでした
大地震来ても気付かないかも知れない自身が怖い
(S2/odn)
 
東京
嵯峨のカッペ
田舎者は千葉や北海道の心配するよりてめぇらの地域の過疎化心配しろや?
クソカッペ
(KYV35/au)
エセOE
福島
おせち料理に飽きて、好物の地震や津波の話をする方が現れる時期かもしれません。
(HWV32/au)
楽しい
神奈川
エセOEさん、良い事おっしゃる♡
(S2/odn)
エセOE
福島
▼楽しいさん
これが、SOE亡き世界です。
(HWV32/au)
楽しい
神奈川
良いじゃない
書き込み良いじゃない
なんか変だもの!この頃
(S2/odn)
ホラ野郎
埼玉
よっしー
今まで黙ってて群発して危険になったら書き込むのかい?
シネボケアホカスゴミ!
(KYV35/au)
エセOE
福島
石川や 浜の真砂は 尽くるとも
地震フリークの 種は尽くまじ
(HWV32/au)