東京
久しぶりです。
ここがずいぶん様子が変わりましたね。今 空を見たら、東西に空を分けたようなハッキリとした雲が出ていました。一昨日からやや大きめの地震があり千葉も含めて地震が続いていて変な時間に連日カラスが鳴いているし、気になって投稿に来ました。磁石で見比べたらハッキリと東西になっていました。住んでいる所からは千葉県市原市あたりが気になっている所です。勝手な事を書き込んで失礼しました。
[居住地域(県・地域)]
新宿区内
(SHV39/au)
楽しい
神奈川
ねえ、誰か
昨今の地震多発について誰か教えてくださいな!
(S2/odn)
楽しい
神奈川
エセOEさん、有り難う!
起床が早く朝焼けを見る機会が多いので、次回はご教示を思い出しながら空を見上げます。
(S2/odn)
エセOE
福島
朝焼けと夕焼けの解説です。
https://gimon-sukkiri.jp/sunrise_sunset/
(HWV32/au)
楽しい
神奈川
今朝は朝焼けと、外が洗濯機の脱水中みたいな音がして不思議だった!
猫は昨日吐いたけど、高齢なので仕方無い
(S2/odn)
オツユ
千葉
藤子さん。出てきてください。
(SCV36/au)
エセOE
福島
カ〜ラ〜ス〜 何故鳴くの〜?
https://www.seikatsu110.jp/sp/animal/am_pigeon/35213/
(HWV32/home)
タモリ
東京
おら、B、どうした?(w
またカラス警報(爆)か?
それともペットのブタが吐いたか???
[居住地域(県・地域)]
品川区
(iPhone8Plus iOS11.0/nuro)
B
神奈川
SOE様皆様お疲れさまです。
(KYV34/au)
じゃっど
沖縄
沈んでいる
当たるも八卦 当たらぬも八卦 投稿する人も 読む人も それを踏まえて投稿すればいいんだよ。地震予知は非常に難しいと大概の人は知っているし期待もしてない。
だから楽しく書き込んでよ。
あまりにも暗いぞ もっと楽しく。
(PC)
やん
福岡
藤子さん
今日仕事で鹿児島に行きましたよ。
またまた 桜島が大爆発。大変ですね。小雨の中の降灰は車乗れませんね。全く前が見えません。
大きいのがこなければ良いですね。
(PC)
楽しくない
神奈川
横浜市街地は見た事無い濃霧
地震がどうのじゃ無くて、異常気象が怖いなぁ
(S2/odn)
楽しくない
神奈川
地鳴りがよく聞こえる!
この季節にしては気温が高くて!変なの
(S2/odn)
エセOE
福島
▼藤子さん
避難はお済みでしょうか?
あなたの地震予報は当たるのですから、避難しないのは自 殺 行 為でしょう。
(HWV32/home)
エセOE
福島
▼藤子さん
あなたの地震予報は大変良く当たると伺っております。
詰まる所、避難するしかないでしょう…自己責任で。
(HWV32/au)
 
東京
B(知恵遅れ)の投稿
こちらは、ここ数日 カラス警報があります。(11/7)
こちらはカラス警報がすごいです。報告まで。(9/22)
こちらは、テレビ画像の乱れ カラスの少し警戒ありました 耳圧もあり。現状の報告です。(8/16)
こちらは昨日から本日までカラス警報が大きいです(2019/7/31)
朝からカラス警報があります(7/2)
大カラス警報がありました(5/16)
こちらは、からす警報あり(5/7)

バーーーカ!!
(iPhone8 iOS11.0/home)
楽しい
神奈川
皆さんが自由に書き込み出来る今の状態が良いんじゃないかな!
昨日の茨城の地震は怖いなと思いました。
(S2/odn)
鷹姫
海外
トカラの後
東日本大震災が発生する前に、トカラで群発。その後、東北方面で地震が多発し、局地的に三陸沖の群発地震が活発化。当日、SOEは問題ないでしょうと大外れな予報を出してましたね。まぁ、それはどうでもいいのですが、今回の茨城沖並びに芸予沖の地震は、ちょっと意識しちゃいますね。何もなければいいのですが、大震災が起きたら、まずは己の身の安全を図りたいです。
(iPhone5 iOS13.1.3/bbexcite)
変な人…
埼玉
これだけ廃れてもなお昔と同じ投稿を懲りずに毎度毎度続けるBさん

そして毎度毎度何も起きないのに

管理人も出てこないし終わってるの理解てきないのかな?

ちょこびとガゼルもまた懲りずに投稿するんだろうね
不思議な人たち…
(KYV35/au)
エセOE
福島
▼Bさん
凶暴化したカラスに後頭部をつつかれる可能性があります。厳重注意。
なお、カラスが鳴いているうちは震災はないでしょうと、SOEが言っておりました。
(HWV32/au)
ki
東京
カラス警報て何?お前の住んでる地域ではカラスの鳴き声の警報音でも使ってんのか?頭大丈夫でしょうか?お薬出しておきますね(´•ω•`)
(SC-02K/enabler)
B
神奈川
SOE様 皆様お疲れさまです。こちらは、ここ数日 カラス警報があります。
(KYV34/au)
楽しくない
神奈川
昨日は夜中にカラスが大鳴きしていました!
地鳴りも聞こえてたら、伊豆大島で小型の地震が頻発しているそうですね
(S2/odn)
エセOE
福島
▼楽しいさん
長い一本雲ではなく、一本糞でしたら震災級や破局的噴火の可能性が大です。
可能性大は日あたり0.01%ですwww
それが多くの人々が熱狂する地震予知というものですwww
(HWV32/home)
楽しい
神奈川
流石、櫻さん!薩摩硫黄島が噴火している様ですね。被害無いようにお祈りします。
(S2/odn)
ちょこ
福岡
結局、本物は出てきてないの?
(iPhone8 iOS13.1.3/ocn)
鹿児島
桜島が活発過ぎる
対応する地震は 市内は無しです。奄美大島は少し離れているけど 活発です。口永良部がlevel3ですが 近くに鬼界カルデラがあるのが 心配です…最近 桜島が活発です。有色の噴煙です。阿蘇山も活発みたいですね…。今 一番 心配なのは 火山かな…。
[居住地域(県・地域)]
鹿児島県鹿児島市
(SH-06E/bbtec)
楽しい
神奈川
櫻さん、エセOEさん、その後は如何ですか?此方は何事も無く過ごしています。良かったです。
(S2/odn)
楽しい
神奈川
kiさんも御機嫌よう(^^)/
(S2/plala)
ki
東京
何度も言うけどヤバイのはなんでも地震と関連付けちゃうおまえらの頭な
(SC-02K/ocn)
楽しい
神奈川
のび太さん、御機嫌よう(^^)/
(S2/odn)
のび 犬
神奈川
[壁]д・)チラッ


||д・) ソォーッ…


|彡サッ
(iPhone5 iOS10.3.1/ocn)
エセOE
福島
▼楽しいさん ▼藤子さん
龍のように長い一本糞なら地震か破局的噴火の前兆でしょう。
(HWV32/au)
楽しい
神奈川
昨日の明け方に、朝焼けと共に南東方面に龍の様な雲が上に向かって昇っている様に見えたけど、関係有る❓
(S2/odn)
鹿児島
龍がいたかも
南西方向に 虹が出ていた。太陽の周りに。雨も降ってないのに。鬼界カルデラ ヤバイんだろうか…知らんけど…
[居住地域(県・地域)]
鹿児島県鹿児島市
(SH-06E/bbtec)
ハイハイ
東京
のび 犬 が禁止ワードに

https://dic.pixiv.net/a/%E3%81%AE%E3%81%B3%E7%8A%AC
(HWV32/au)