楽しい
神奈川
雲観察
昨日24日は直線的な雲が多く出ていました。
FMラジオの受信が悪く雑音が入りました。

ゆりさん、有り難うございます。
(S2/odn)
ゆり
福岡
報告しました。
(SC-03J/bbtec)
ゆり
福岡
こう言う嵐みたいなのは逮捕されたらいいのに。
(SC-03J/bbtec)
楽しい
神奈川
螺旋状の気になる雲
(S2/odn)
楽しい
神奈川
今年もよろしくお願いします。
(S2/odn)
ふな
千葉
ゆり?
単なる、貧血だよ。
(SCV36/au)
楽しい
神奈川
雲観測趣味人より
直線雲 助骨雲 扇状雲 沢山出てました。
(S2/vmobile)
AYA
千葉
ゆりさん
一度、診てもらった方がいいかと。
(SCV36/au)
ゆり
福岡
Twitterで管理人さん発信されてたんですね。
それもなくなって残念です。
また皆ここに戻って来ないかな。

今日はフラフラ感がかなりいつもより酷いです。
地震の影響じゃないといいです。
私は体感とかあまり分からないので、皆の体感や情報が知りたいのになぁ。
(SC-03J/bbtec)
楽しい
神奈川
SOEさん
SOEさんはツイッターで暫く発信していましたが、そこも荒れてしまいました。是非また帰ってきて欲しいです。
地震雲と言われる様な雲も沢山出ていますし、事故や人を刺すような事件も増えています。殺伐としています。
(S2/odn)
ゆり
福岡
まだ続いてる
なんか平衡感覚を失う感じに歩いてるとフラフラと言うか変な感じが続いてます。
私だけなのかな?なんか昨日より酷くなってる。
管理人さん戻って来て欲しいな。
新しく掲示板作ってなかったかなぁ。
(SC-03J/d)
楽しい
神奈川
東京湾を横断するような幅広の直線雲が出ています。
それとは別に平行する様な形で、灰色の幅広の雲が直線的に出ています。
(S2/s)
楽しい
神奈川
本当にね
色んな考えが有るのは否定しませんが、酷すぎでしたね。
横浜北部の空は落ち着いています。テレビの受信が悪いのは2週間ほど続いていますが、近所に工事現場があるので、その影響かもしれませんね。
(S2/odn)
ゆり
福岡
昨日から浮いた感じ?眩暈に似たような感じ、気のせいだよね?と思って今日起きたらまた酷くなってて。
地震のせいではなくて、たまたまだといいのだけど。
こっちにも来るのかな?
なんか2つも地震来て、気のせいじゃなかったらと思ってここに覗きに来たけど、誰もコメントしてないね。
ここがいつも頼りだったから。
(SC-03J/bbtec)
ゆり
福岡
よかった
まだここ残ってた。
管理人さんはもういなくなったのかな?
荒らしのせいで、残念過ぎる。
ここは本当にみんなの体感などあって地震が来る前は良く分かって助かってたから。
また今日も地震が来たので、覗きに来ました。
(SC-03J/bbtec)
楽しい
神奈川

横浜北部は早朝からずっと、様々な太さの直線雲が多数出現しています。
(S2/odn)
東京
ここって・・・
なんの掲示板ですか???
(PC)
楽しい
神奈川
夕焼け
今日の夕焼けは赤紫に濃い灰色の筋雲が多数出ていて、綺麗だけれど恐ろしく感じました。
(S2/odn)
楽しい
神奈川
横浜中心部です。今日も直線や扇状の雲が多数出ていて、311前後を思い出します。
(S2/odn)
楽しい
神奈川
東京湾
東京湾、千葉方面〜横須賀に掛けて巾広い直線雲が出ています。
(S2/s)
Sakura
鹿児島
電子レンジが 温まりません。洗濯機も 脱水の途中で止まったりします。
[居住地域(県・地域)]
鹿児島県鹿児島市
(SH-06E/ocn)
楽しい
神奈川
2〜3日前の東京湾に直線雲が多数ありました。
(S2/odn)
秋明菊
大阪
地震雲
関西に地震雲?
放射状雲がSNS上に投稿されてる。
(iPhone11 iOS14.8/bbiq)
楽しい
神奈川
とても怖かったです。井戸水は正直でしたね。
(S2/odn)
松下
千葉
やはり井戸の濁りは前兆でしたね…。
めちゃくちゃ震源地でした。
(PC)
楽しい
神奈川
地鳴り
2〜3日前から夜中に地鳴りが聞こえます。
(S2/odn)
松下
千葉
井戸水が濁ってます…
(PC)
楽しい
神奈川
昨夜8月27日午後10時頃の月は、紅く不気味な雰囲気でした。
(S2/odn)
楽しい
神奈川
本日午前12時ごろ、空鳴りが激しく怖いほどでした。
県内の広範囲で昨夜の22時頃に火球の目撃も多いです。
(S2/vmobile)
楽しい
神奈川
急に肌寒く例年に無いしつこい雨雲と、東京湾によく直線雲が出ているのが気になります。
(S2/odn)
楽しい
神奈川
なんでもコロナさんへ
御教示どうも有り難うございました。全てコロナのせいですね!
感染しない様に頑張ります。
(S2/vmobile)
なんでもコロナ
東京
▼楽しいさん

テレビの画像の乱れは、テレビ局にコロナウイルスが蔓延しているからでしょう。

ゴーッという音は、自粛疲れでしょう。
(SHV48/au)
楽しい
神奈川
TOKYO MX 画面が一面細いチェック模様で音声も乱れています。空からゴーゴー音も聞こえて来ます。
(S2/odn)
楽しい
神奈川
今年は気温が高すぎる気がします。気象も激しく、海も微生物が多いのか色が10円玉の様です。地震も増えているので怖いです。
(S2/odn)
ちょこび
大阪
10年目
本当、心配です。
(S1/s)
ちょこび
大阪
雨です、何か今日は、少し落ち着きません。
(S1/s)
楽しい
神奈川
暖かい
ここ数日は暖か過ぎです。お彼岸前なのに20度越えなんて。気温が高いと地震のリスクが増えると聞きますし、魚の大群や深海魚も出没しているし、大地震が来ない事を切に願います。
(S2/odn)
SOE様のご冥福をお祈りします
福島
ちょこびさん
ワクワクしても、期待通りにはなりません。
カラスが鳴くのは、カラスの勝手でしょう。
(KYV40/home)
楽しい
神奈川
午前に投稿したのですがコメントが掲示されてません。
スマホ不調で昨夜は地鳴りも聞こえました。
(S2/odn)
ちょこび
大阪
カラス
低気圧の影響かな、風が強いですね、
カラスも少し鳴いてましたが、気の性か
ぶきみな感じです。
(S1/s)