楽しい
神奈川
やっと入る事が出来ました
昨日は外気が下水の様な匂いに感じました
(S2/odn)
たろ
東京
こんにちは!
最近、更新されなくて寂しいです…
毎日確認していたので。

荒らし機能が追加されてるみたいなんで、また盛り上げて下さい!
応援してます。
(iPhoneSE2 iOS13.4.1/ocn)
楽しい
神奈川
櫻さんもお元気でなによりです。お互いに気を付けて過ごしましょう!
今日の地震発生数は少し落ち着いて良かったですね。地震が来ると倦怠感が出るのでしょうか?昨日は倦怠感で動けませんでした。
(S2/odn)
鹿児島
長野と岐阜どした?
〃楽しいさん〃こんばんは 始めまして。
最近 地震が 多いですね。楽しいさんも コロナから 免れているんですね。よかったです。鹿児島は 今コロナ感染者は 3人です。だいぶ減りました。よかったです。昨日から 左目の瞼がピクピクけいれんしますが 何か前兆かな?と思ったり思わなかったり…
[居住地域(県・地域)]
鹿児島県鹿児島市
(SH-06E/bbtec)
楽しい
神奈川
今日は地震がとても多い
どうしちゃったのかしらね
(S2/odn)
鹿児島
紀伊水道がぁぁ
昨日は頭の中あちこち移動しながら小さい痛みがチクチクする痛みが変だなこんな変な痛み 何これ訳わからんと思っていると紀伊水道が揺れていたスマホが電源落ちしていて気付かず変な頭痛が治っていたからよし変な頭痛きたら 紀伊水道あの辺なんだなと自分の中で勝手に解釈…10万給付金で備蓄の品物をいっぱい買おうと思ったら申請書すらまだ届かないしだいたいケチケチしやがって30万でも100万でも配りやがれって思うわ
[居住地域(県・地域)]
鹿児島県鹿児島市
(SH-06E/bbtec)
楽しい
神奈川
自粛解除された地域の皆様おめでとうございます!
こちらハマはマスクも来ないし給付も遅いかな〜と言う気がします。おまけに市長様も出て来ないのでお顔を忘れてしまいそう!
横浜駅だの新横浜駅は人通りが少くても地元商店街は活気がありますよ〜
(S2/odn)
鹿児島
大量逮捕はフェイク?
よっしゃ〜。鹿児島は 解除だ〜!はぁ〜!うれしぃ〜!アベノマスクこない。給付金まだこない。学校始まった!鹿児島は こんな感じかな。鹿児島は 今のところコロナ6人!
[居住地域(県・地域)]
鹿児島県鹿児島市
(SH-06E/bbtec)
福岡
あぶない
11〜13日はあぶない。コロナと地震の当たり月。
[居住地域(県・地域)]
福岡
(SH-06G/d)
楽しい
神奈川
自粛してますよ〜!
昨夜の地震は揺れが弱くて逆にアレッ?って感じでした
細い地震が多くて嫌ですね
(S2/odn)
鹿児島
自粛してますか〜?つまんね。コロナに かかった人いますか〜?どんな感じですか〜?
[居住地域(県・地域)]
鹿児島県鹿児島市
(SH-06E/bbtec)
見てます
神奈川
有り難う
情報を有り難うございます!
此方は神奈川です。昨日は東京方面から横浜方向に向かって東京湾に橋を掛けたように直線雲が複数出てましたよ。
最近は毎日の様に地鳴りも聞こえて怖いです。
(S2/odn)
やだな
神奈川
本当にSOEさんお変わりなく過してるいのかしら?外出しない方が良いですよ〜
地震は勿論怖いけれど、コロナウィルスも怖いですね!
皆様お大事に
(S2/odn)
鹿児島
100日後に 生き残るワイ
SOE様は 大丈夫でしょうか…基礎疾患がおありになるから 心配です。新型コロナに罹患されませんように 御祈りしています。〃やんさん〃と仰る方は 仕事で時々 鹿児島に来られるのですね。鹿児島に経済協力 お金を落としてくださり ありがとうございました。鹿児島はまだ感染者0ですよ。うひょ!
[居住地域(県・地域)]
鹿児島県鹿児島市
(SH-06E/bbtec)
やだな
神奈川
今も色んなワードがある様で投稿できませんでしたでした。無くせば良いのに!
(S2/odn)
やだな
神奈川
コロナウィルスに竜巻2つに、今日はやけに日差しが明るかった。次は大地震。なんてなったら嫌だな!
(S2/odn)
楽しい
神奈川
何かが怖く有りませんか?何だろう…解らないけど
(S2/odn)
B
神奈川
SOE様皆様お疲れさまです。こちらは落ち着いている感じです。
(KYV34/au)
楽しい
神奈川
2〜3日前に垂直雲や直線雲が面白い程に沢山出ていたけれど、地震来なくて良かった
(S2/odn)
エセOE
福島
▼ぴーさん
もう避難はお済みでしょうか?
あなたの地震体感は非常に当たるのですから、避難しないのは自 殺 行 為でしょう。
(HWV32/au)
 
東京
ぴーさん
まだここでマジ投稿してるのがいて驚いた
(KYV35/au)
エセOE
福島
▼ぴーさん
頭がモアモアしてたまらないのですね。
仕事を休んで避難してください。
(HWV32/au)
埼玉
久しぶりに投稿します。
ふと思い出して。
今日また久しぶり電磁波すごいです。
1週間警戒注意と感じます。
(iOS12.4/s)
楽しい
神奈川
コロナウィルスは心配だけど、それ以外は大災害も無くて良かった
(S2/odn)
楽しい
神奈川
気が付かなかった2020202!楽しい事が有ります様に
(S2/odn)
えすおーえす
東京
明日は
西暦で2020202。神の啓示ありやなしや!?
(SC-04J/d)
ボケて
埼玉
旅人さんとやら
▼旅人。
大阪
スロースリップ現象がおきているとか。
私が先日あげた写真の雲の収束方向はそちらの海域を指しています。

1週間経ちますけどねぇ
1週間経ったらそれは予測でも何でもない
日本なんてしょっちゅう地震起きてるし
こういうの結び付けたがる低能はマジタヒでほしいわ
一部のバカが本気にして心配するだろ?想像力膨らましやがれ
(iPhone8Plus iOS11.0/dion)
 
東京
まともな意見や見解述べると削 除はともかく必死なのか自分を守るためなのか、ブロックまでするからなー
んで色々禁止ワードとか時間制限設けてもことごとくすりぬかれちゃってもうお手上げなんだろう
あらしがここを潰したくて必死のようです、って前よく投稿してたけど上記のショボい対策する自分のほうがよっぽど必死だろ・・
(KYV35/au)
エセOE
福島
削 除 人はいたのかもしれませんが、気性の悪さから逃げられれたのかもしれません。
その後、自分で削 除するようになり、非難を目の当たりにして泣きべそをかいて来なくなったものと推測します。
(HWV32/au)
 
東京
お掃除専門さんも仕事しないですよね
複数いるっていつもおっしゃってたのに不思議ですわ
やっぱホラ吹き管理人??
(KYV35/au)
楽しい
神奈川
ここの主さんて本当にどうしちゃったんでしょうね?
掃除もされないし。サイトは健在で良いですけど〜
(S2/vmobile)
北海道
確証バイアス
(SO-02K/commufa)
エセOE
福島
要約すると、地震雲は当て嵌め放題。
当たったと喜びたい地震フリークには素晴らしい趣味になります。
(HWV32/au)
エセOE
福島
地震雲予報の事後検証は、ほぼ100%当たりです。
ただし、事前の予報範囲が外国にまでおよび、国内でさえ毎日のように地震が起きている上、海外まで範囲に含めるととんでもない件数になり、どの事象の予知なのか曖昧になります。
(HWV32/au)
エセOE
福島
▼旅人さん
フィリピンの火山や千葉沖、この方の地震予知手法も同じで、非常に発生地域に当てはまります。
https://eien33.eshizuoka.jp/e1567069.html
(HWV32/au)
 
東京
▼旅人。
大阪
スロースリップ現象がおきているとか。
私が先日あげた写真の雲の収束方向はそちらの海域を指しています。
[居住地域(県・地域)]
大阪岸和田港

こいつ、ムキになっとるな
SOEがすぐムキになっとったが死んでおもちゃいなくなったからこいつが新しいおもちゃや
(KYV35/au)
楽しい
神奈川
大寒だと言うのに暖かいし、地震や災害が起きても不思議では無い気持ちになります(¯―¯٥)
(S2/odn)
旅人。
大阪
スロースリップ現象がおきているとか。
私が先日あげた写真の雲の収束方向はそちらの海域を指しています。
[居住地域(県・地域)]
大阪岸和田港
(iPhone8 iOS13.3/au)
 
東京
SOE様にとって皆の安全を守るより、禁止ワードで自分のプライド守るはうが大切なんだよ
(KYV35/au)
楽しい
神奈川
自由に書けるので楽しいです(^^♪
🈲ワードが沢山で送信不可能
変な事は書て無いんだけどなぁ〜
(S2/s)