女尻女声まこ
男性 36歳 静岡
157#50#36女尻女声の女装娘まこです。自分ではどうにもならない変態マゾです。まこのいやらしい体をご賞味ください。逃げ惑う生け贄まこを皆様でレイプ輪姦変態調教してください。
[セクシャル]
ドM
(N905imyu/FOMA)
女性 35歳 大阪
大阪市内に住んでます
安藤瞳です。
下着女装子です。
ホルモンやってました。
基本的にいつも、ムズムズして濡れてます。
だけど、安全なHしか、したくないです。
人がたくさんいる電車とかで、
触られたらと思うと、
朝仕事に行ってる最中から、あそこが、こすれてビッショリなります。
いつも、Hな事ばかり考えてドキドキしてます。
今これを書いてる会社でも、濡れて少し恥ずかしいです。
一緒に電車とかで、こっそり犯してくれる方
メールください。
andouhitomi55@yahoo.co.jp
[セクシャル]
バイ
(iPhone4.2.1)
男性 48歳 東京
 来たる9月3日土曜日、鶯谷東京キネマ倶楽部にて「デパートメントH 2099」開催。かなり多くの女装が集まるパーティーです。御興味のあられる方は是非是非いらせられませ。男女更衣室有り。
(PC)
男性 28歳 秋田
秋田からですが全国から募集です。真剣にお付き合いできる方、遠距離でも大丈夫です。PCあればスカイプは毎日でもOKです。185-80です。体の状態とかは気にしません。よろしくお願いします。
(PC)
女性 31歳 東京
Re:しのぶさん
東京住みの女装子です。私は女の子に生まれたかった。私と逆ですね。良かったらお友達にお願いします。
[セクシャル]
女装子とNHの中間
(PC)
しのぶ
女性 東京
はじめまして
男の子になりたかったおんなです

実際にお会いできてお友達になってくださる女装子さんを探してます

オタク話が出来ると尚更嬉しいです

宜しくお願い致します
[セクシャル]
オタク
(PC)
男性 28歳 兵庫
Re:麻美さん
責めて良いですか
(S005/au)
男性 19歳 静岡
静岡の浜松に住んでるよ〜
ニューハーフで女の子っぽい方仲良くしたいなぁ

どんどんメールしてね
(ちなみに童貞だよ)
[セクシャル]
エロ
(S003/au)
女性 34歳 静岡
御殿場に住む ホル胸Bカップのアキです。

アキは女装はしません。

セフレ募集
[セクシャル]
(GzOneX/au)
男性 36歳 神奈川
初めまして!
横浜に住む36歳の会社員です。
ニューハーフの方に興味があって登録しました。
仲良くなれたら嬉しいなぁと思っています。
もし、興味があったら返事下さいね。
ちなみに185、80でがっちりしたタイプです。
(KC3I/au)