女性 39歳 東京
貴方の好きに責めて欲しいな
[セクシャル]
エッチ好き女装子
(PC)
女性 31歳 東京
東京都江東区住みのルミです。168-65-31歳-ホル乳Bカップ。
マッサージも得意な癒し系です。
今回は、リアルにお会い出来る方を募集しています。
プロフに写メを付けてメール下さいね。
折り返し、私の詳しいプロフをお送り致します。
ルミ
[セクシャル]
女装娘
(PC)
女性 38歳 愛知
ひさびさにメールをいました 春日井市にすんでいます よろしくお願いしますU
ドライブに行ったり 恋人らしい 事をしたいですJ
希望は長くお付き合いしてくれる方でよろしくお願いします
写メ付きだとうれしいですねJ
身体のみの写メはいらないですU
待ってます
[セクシャル]
女装子
(941SH/SB)
男性 23歳 静岡
メタボ好きな女装子さんいないかなぁ(#^.^#)犯されたい
(iPhone4.3)
男性 21歳 東京
NHの女の子メールちょうだいなぁ

俺の自己紹
身長173
ボクサー体型(腹筋と横腹割れてるよん)
顔は中性顔
私服はお兄系とカジュアルやな
夜はジャージファッションもするよん
髪はミディアム茶髪大阪生まれやからバリバリ関西人や
10代〜20代後半の子とメールから仲良くなりたいな
[セクシャル]
(WX220J/WILL)
男性 31歳 大阪
八尾で会って下さる女装子さん居たらメールください
175/85/31/純男です
八尾市安中町に住んでます。
足なし場所なしな上に貧乏ですがそれでも良ければメール下さい。
[セクシャル]
(BRAVIA/au)
女性 31歳 東京
東京都江東区住みのルミです。168-65-31歳-ホル乳Bカップ。
マッサージも得意な癒し系です。
今回は、リアルにお会い出来る方を募集しています。
プロフに写メを付けてメール下さいね。
折り返し、私の詳しいプロフをお送り致します。
ルミ
[セクシャル]
女装子とNHの中間ぐらい
(PC)
男性 19歳 千葉
こんにちわ☆
19歳のみなみです!!!
男の娘です!!!
女装娘さんやNHさんのお友達が欲しいです!!!
よろしくおねがいします!!!
[セクシャル]
女装・男の娘
(PC)
女性 神奈川
(*^▽^*)/やほ初めまして

あのね今流行りのNHですわよ〜
ってNHってわかるかな

まぁ〜とりあえず
いらっしゃ〜いいらっしゃ〜い

(bd´∀`)+゚仲良くしましょね

但し、割り切りだょワ・リ・キ・リ(←ここ一番大事だからガッチリあなたの脳みそのシワに入れといてね絶体に入れ忘れないでね

逢いたいと思ってくれたなら

(o^-')bこの指止〜まれッ

一緒に快楽に溺れましょうね

メール待ってます

よろしくね
[セクシャル]
NH
(S003/au)
53歳 愛知
はじめましてすみれです名古屋からですエッチなおじさんよろしてね
(SH004/au)