管理人体験済み
安心・誠実・優良

業界最大手超S級
出会い確率★★★★★5つ星
アフィリエイト

20歳 沖縄
NHさん、女装子さんはいませんか?
仲良くしたいです!
俺は170*70*20で中部住みの純男です。
もし気になったら気軽にメールもらえると嬉しいです!
(SHV39/au-hikari)
31歳 沖縄
完女装さん募集。
女装さんに虐められたいです
[セクシャル]
(SHV37/au)
31歳 沖縄
沖縄から31歳ホルモンのみのニューハーフです。手術はしていません。ぽっちゃりで自信ないですが彼氏募集です!失礼ながら嫌なのは体だけで遊び目的とか先に写メ送ってとか言う男らしくない方はあまりタイプではありません。
[セクシャル]
ニューハーフ
(SC-04J/d)
25歳 沖縄
Re:RINOさん
僕でよければ、替えるついでに
えっちしたいなーなんて!
(Android/au-hikari)
39歳 沖縄
Re:りかさん
掲示板を見ました
知り合いに女装子がいますが名前を変えたくて変えた人のやり方を聞きたがってますもしよかったらメールをください。
(IS17SH/au)
32歳 沖縄
真剣にニューハーフさんとの出会い探してます!

彼女と別れて2年経ちますが、沖縄でなかなか出会いが無く、、、。

少しメールして、LINE交換出来ればいいな😄
[セクシャル]
純男
(iPhone8Plus iOS11.2.1/ocn)
沖縄
中年の下着(ランジェリー)女装ですが、昼間からHなことをして遊んでくれる方、気軽にメールして。県南部住みです。  171−61 スリム体型です
[セクシャル]
首下女装
(PC)
Re:りかさん
りかさんこんばんは
横からすみません。もし良ければ僕とお話ししませんか?
優しいmtfの方がいれば是非仲良くなりたいと思っていました。もし良ければ連絡お願いします。
[セクシャル]
(iPhone8Plus iOS11.2.2/kualnet)
沖縄
ニューハーフさんと仲良くなりたいです😊誰かいますかぁ〜?(*≧∀≦*)

よかったら、気軽にメールしてね(^^)
[セクシャル]
純男
(KYV37/au)
24歳 沖縄
まだ女装未経験ですが
女装して犯されてみたいです

女装させてくれる人いたら
よろしくお願いします❤
道具とか服もまだないです😭
[セクシャル]
女装
(503KC/s)