純愛ラブサイコモンスター

運命の赤い糸で繋がったソウルメイト見つけよう
ぼっち/メンヘラ/メンタル/束縛/依存/馴れ合い/似た者同士/深いつながり/愛憎/愛情
運命の赤い糸メル友掲示板
たった一人の運命の赤い糸で結ばれた相手を探す掲示板
チャットA チャットB
2021/4/6 10:40
24歳 東京
依存していいよ
今まで何人かいたけど、また女の子を飼いたい。 束縛溺愛、寂しいのを忘れさせてあげる。 適当に放置したりしない。 安心をあげるからメールしておいで。 ずっとずっといてあげるから。 バカだと思うならそれでもいい。 まずはゆっくり話してください
(iOS15.6/dion ID:01Ge7o)
37歳 東京
外では親しく、裏では俺専属の服従奴隷
俺は37歳174cm体格細身の関東住、独占欲・支配欲が強く、女性を欲求のまま道具のように扱う傾向が強い。
初物を俺好みに育てて俺専用の服従奴隷にするのが趣向で、関東住の未経験or経験薄い10代・20代の人を探してる。
服従奴隷が前提なので、審査として自己紹介と身長や体格の他に全身の写真を送りアピールしなさい。

ここまで読んでくれた貴女の好奇心や願望を今日こそ叶えないか。
二人だけの秘密の関係を築こうね。
カカオ:kaede4649
(PC ID:pyc5yL)
佐原
37歳 東京
独占と支配欲
独占欲が強く他の誰にも触らせたくないし、俺専用に染めて可愛がり愛でたい願望がある一方で、
支配欲も強いから奴隷やペットのように、性の対象にしか扱えない。
しかも、熱しやすく冷めやすいから一人だけを愛でてると余程のことがない限り長くはもたない。
その代わり、求めている間は毎日でも可愛い姿を見たいし、愛でてあげたいって思う。

俺は37歳173p54kgの黒髪色白眼鏡の関東住。
2年間お相手がいない状況が続いてて、過去一支配欲が増して相手を求めてる状況なんだけど、
男性経験が浅く、一時でも良いから強く求められたい関東住の18〜28ぐらいの子。
身長・体格などのプロフィール添えて、連絡しておいで。
カカオ:sahara4646
(PC ID:pyc5yL)
25歳 東京
運命とか
そんな世迷言みたいなことが本当にあったらいいのに
本当はこの世界のどこかに小指の赤い糸でつながっていて出会えてないだけだったらいいのに
いつか、いつか生きてたら運命に出会えるのかな

生きていたくなくて死にたい毎日だけど最低限生きるために毎日をがんばってます
何年も何年もこんなこと続けるなんて嫌になる
掛替えのない誰かと生きてみたかったなぁと思ったり

簡単に
夜、フリーター、ふらふら生きてる、愛重め、警戒心強め

興味持ったらよろしく
(iOS15.2.1/transix ID:6DwhoD)
37歳 東京
痛みやピアスで安定する人はなそ
歪んだ愛情なのかな、
痛みやピアス、首ぎゅとかされるとメンタル安定するひといますか?
周りにはなかなか共感得られないので同じような方いたら仲良くしてください。

依存先が断たれて彷徨ってる人もきてください。
(iOS15.1/不明 ID:5U67K/)
29歳 大分
女性です
近くの人仲良くしてください
(SH-05G/d ID:76/Agz)
40歳 神奈川
おっさんでもさみしい。
おっさんでもさみしい😣⤵️
精子脳だけどね。
貴女を独占したい。
拘束したい。
檻のに閉じ込めていたい。
そんな感じ。
(SC-03K/nuro ID:QTaXrX)
ウルル
37歳 埼玉
支えてくれる人
いいなぁ...彼氏彼女奥さん旦那さんがいて...。羨ましいよ。
いいなぁ...普通に働けて...
いいなぁ...彼氏or彼女がいて...
いいなぁ...普通に会話してて...
いいなぁ...笑い合っていて...
いいなぁ...良い物買ってて...
あたし、どうなるんだろ、この先。
親や兄達が居なくなったら、あたしはどうなってるんだろ。
1人で生活保護もらいながらポツーンと生活してるのかな。
「もう身寄りがないんです」とか言いながら
入院してるのかな。
寂しい...。一人ぼっちは寂し過ぎるよ...。
愛してください。
urukususu.love.usagi@gmail.com
(PC ID:FS1qZv)
24歳 東京
東京住み!必要とされたいです
東京住みで24歳の男です!
普段は社会人として働いております。

バスケ、映画、漫画、アニメ、温泉、甘いもの、動物、お酒、ホラーとかが好きです。
性格はのんびりしてる方かもしれません笑

社会人になってから孤独を感じることが多くなって
こちらに投稿してみました。
誰か一人でも自分を理解して必要としてくれる人がいれば…と常々思うことがあります。

気軽に連絡して頂けたら嬉しいです!!
(SCV38/au ID:zhA8Hl)
34歳 愛知
愛知の女性いますか?
愛知で友達、彼女探してます。
こちら34歳、年齢気にしません。
のんびり待ってますね( ´_ゝ`)
(SCV39/ocn ID:8ku1Hu)