宣伝・告知・お知らせ

メンタル宣伝スレッド板

真柴(18♀)
ご要望に合わせ雑談スペース復活させました

また1からですが…

今後も真柴を宜しくお願いしますm(_ _)m
(830N/s)
ふき
本当にあった出来事なんです。


http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8

小さな女の子が、ガンに犯された父親を救う為に、噂だけを便りに、ある男を探し出し、現在医学ではあり得ない医療技術を教わり、父親を助け、やがて少女になり、病で苦しむ人達を治すストーリー。の第一部。
アンチエイジエング1

若返りたくは有りませんか?
(L01C/d)
べに
私はただ
私をみてくれる人を探してる
(S006/au)
紫苑
落ちた
堕ちた
堕ちた

気軽に遊びにきて下さい
(iPhone5.1.1/s)
幼女S
黒い眼差しからは逃れられない。

re
SP THANX
(iPhone4.0.2/au)
岩見忍
左手は傷だらけ。
男の捌け口になり、私も捌け口にする。

曲がった恋愛と歪んだ躰と尖った精神。

シンプル仕様だけど長文。
奇怪な過去と感覚を持った女の記憶と記録。

ワタシノレシピ
http://80.xmbs.jp/shinobuiwami/
(F04D/d)
憂夜
ごく当たり前の日々が愛おしい。
(IS13SH/au)
三秋
とりつかれたように固執し執着し
愛を忘れられず枕に溺れる。

毎日じめじめ生きています。
おともだち募集中´`◎
(SH-12C/d)
日常ブログ書いたり呟いたりしてます。

コメント友達さんや講読者様募集中です。

よかったら一度遊びにきてください(*^^*)

http://46.xmbs.jp/forfaith2/

宣伝失礼しました。
(103P/s)
アリス&マリア
新規(の)メンタル専門単体ランキングです。ぜひ登録してください。

http://cybegg.asia/mental/

ありがとうございました
(105SH/s)