婚活・友情結婚掲示板
この掲示板は家庭や社会など、世間体の重圧がある一方、自分のセクシャリティーに嘘をつかず同じ悩みを持つ当事者同士が、形式とか偽装とかではない友情のもとに、結婚までゴールインできるような交流を広げる場所です。

以下リンク優良サイトにて婚活にお役立てください。

もう一つの友情結婚募集掲示板です。


18禁194964イクヨクルヨ
18禁PCMAX真面目な出会い

名無し
Re:タケさん
Re:養います!
こんな胡散臭さ爆発の詐欺に引っ掛かる女いるかよwww
(iPhoneSE2 iOS15.7.6/ocn ID:wzaF6X)
46歳 東京
子供がほしいです
私は東京在住、性病、生殖能力にも問題なく検査済みなしの男性です。
子供が欲しく、精子提供(行為なし)を希望される女性いたら連絡ください。
ビアンカップルや選択的シングルマザー(経済的に自立されて育てらる環境)で子供が欲しい方。
出来ればお互い世間的や、子供のため一時的に結婚という形で籍をいれたり、定期的に父親として会えたら理想とも考えておりますが、双方で納得できる話ができれば幸いです。
アパレル会社、明るい性格、笑顔で優しく友人になりやすいタイプだと言われるので、まずはお気軽にご連絡ください。
[セクシャル]
ゲイ
(iPhone15Pro iOS17.3.1/bbtec ID:C6XJF1)
54歳 和歌山
養ってくれるかた
ぽっちゃりの熟女が好きな方いませんか?
半同棲で養ってくださるかた、探しています。
見た目は色気があると言われます。
週の半分ぐらいは仕事をしてがんばりたいと思いますが、
お料理は毎日はできないです💦
できれば年下のかた宜しくお願いします。


[セクシャル]
ノーマル Up 3/30 15:21
(iPhoneSE2 iOS16.7.5/bbtec ID:m3jTBv)
49歳 東京
昭和の小学生と令和の小学生
ドラえもんが生誕50年。声優も変わって、おれが知ってるキャラクターじゃなくなった感じだけど。でも、いつの時代も子供に夢を与えるアニメ映画はやっぱり感動しますね。
息子は今春、小5になるけどずいぶん男らしくなりました。出会った頃は、ファミレスでバジル抜きで注文したマルゲリータピザがそのまま出てきただけで泣いてたけど(店長が謝罪に来て500円オフクーポンくれた、笑)。
もうあと3年もすれば、男の子から男に変わるだろう。父親の出番が増えそうだな、楽しみだ。

おれは、失敗してもいいからとにかく何でも息子にやらせる主義。アドベンチャーワールドで「ほらーパパが結んであげる、上手だろ」って子供からロープ取り上げてる親いるけど。
おれはそばで見守ってるけど、安全管理のためにいるだけ。自分で考える力とか独創性、あきらめない忍耐力を身につけて欲しいから。
それから栄養バランスの良い食事かな。給食が豚のしょうが焼きだったら、夜はサバの塩焼きととうふの味噌汁とか。
お金持ちなのかも知れないけど、毎日子供に外食させてる同級生のママって。汗💧

5月3日金曜日はお台場の肉フェス行って映画観ます、良かったら一緒に楽しもうよ☆
ミントさん、ノン♪ちゃん写真ありがとう!



[セクシャル]
九州男
(K/au ID:kgn2aZ)
31歳 福岡
結婚相手さがしてます
福岡在住の会社員、女です。
ノンセクなので、身体の関係はNGです。
一緒に住むとなると、できれば寝室は別がいいです。

旅行が好きなので、休みの日はドライブに行くなどフットワークの軽い方だと嬉しいです。

よろしくお願いします。
[セクシャル]
ノンセク
(iPhone15Pro iOS17.4/yournet ID:vYcF34)
48歳 東京
真剣に探してます
部屋別が理想的です。挿入が出来ない身体〔玉無し〕です、がそれ以外では普通の関係を希望します。もちろん、他の方たちと性行為は自由になさってください、
子供が出来ても歓迎します。
親無し、借金無し、資産あり、宗教無し
49才178cm 86キロ都内在住です
[セクシャル]
M男
(iPhoneSE2 iOS16.6.1/home ID:ZCOPC0)
44歳 千葉
Re:aaさん
友情結婚募集
親を安心させる

よくわかります。。
[セクシャル]
ゲイ
(iPhone14 iOS17.3.1/ocn ID:zThtaI)
37歳 東京
友情結婚募集
親を安心させるため友情結婚を希望してます。

同居希望です。普通の友達のように仲良くなれたらと思います。

子供は希望していません。

ノンセクなので、性的な行為は無理です。
手を繋ぐ、ハグなどの軽いスキンシップまでは大丈夫です。

よろしくお願いします。

都内在住/女/30代後半
[セクシャル]
ノンセクシャル
(iPhone13mini iOS17.3/ucom ID:Fxw/ZI)
44歳 千葉
Re:ゆゆこさん
友情結婚を真剣に考えている方募集
友情結婚を考えだした

千葉県住みです。

妹家族や
実家に帰る機会が増えて
落ち着きたくなったんだと思います。

パートナーは、
いまいません。

ゲイセクシャルを自認したのは、20歳です。

明るい方で温泉や旅行とか大好きでよく
行ってます。
あとは、観劇も好きです。

子供は、体外受精を考えていく上で
 欲しいと思ってはいます。
ここは、意見を尊重していくとこだと思ってます。

よろしくお願いします。



[セクシャル]
ゲイ Up 3/21 8:22
(iPhone14 iOS17.3.1/ocn ID:zThtaI)
18歳 東京
オナニー見る?
オ☆二ー見てくれる?TwitterのID=kbc8647
[セクシャル]
http://
(PC ID:2GtwJi)