束縛依存

237803Hit.
開設2010/4/28
幵 メンタルメル友 幵
メル友All Rights Reserved
一度きりの人生を大切に
!遊べる無料コンテンツ多数!
日記!写メコン!投稿動画像!コミュニティサークル!友達リンク!お小遣い!メル友!足あと!出会い体験談!全国or地域別!承認待ち!無視リスト!プロフ!アバター!
など機能盛り沢山!

更新2020/3/28

束縛依存メル友掲示板

┣【各種掲示板
運命出会掲示板18禁
┣【検索掲示板
笑って生きたい
メンタル友達募集ランク

┗【当サイトURL
リンクフリー

2020/12/16 13:32
33歳 静岡
愛されたい
33🚹
ドロドロに愛されたい
偏見ない人居ない?
(Android 13/commufa ID:EdmBPE)
36歳
ヤンデレ男に監禁されたい願望持ってる子いますか。
俺からの愛情以外全部失ってもいいならおいで。

https://line.me/ti/p/f_K9-MaB8T
(SOV37/s ID:JgJTk5)
40歳 東京
支えあいたい
ミクシィでは揺らめく想いを綴り、囁いています。香水とチョコレートの甘さに包まれ、ただ静かに愛されたいと夢見る僕の姿は丸顔女の子、MTX、中性的眼鏡っ娘、女性ホルモン剤の影響でお尻や瞳も丸く胸が出ています(A寄りAA)。小さくてごめんね。

コミュ障、小柄40代。嫉妬束縛。人間不信と孤独。不安障、自傷痕、×、無気力。誰の代わりにもなりません。不可:過去に未練・外見主義・嘘や不誠実・浪費家お酒煙草・既婚子供有。ご理解ください。
(iPhone13mini iOS16.4.1/vultrusercontent ID:asgkYm)
40歳 秋田
Re:最果てさん
Re:ミクシィ(ID:67164062)では想いに揺られ
一応彼氏いて☓2の子持ちなんですが1人友達が居なくて愛情に飢えてるんですが束縛してもらえますか?
(Pixel 6/tiki ID:GRLzfi)
40歳 三重
孤独
側にいて、支え合える女性を探してます。
既婚者、彼氏持ち、子供さんがいる女性も遠慮下さい。

(PC ID:w9RefC)
23歳 愛知
Re:はるるさん
Re:寂しい時にそばにいてくれる人
僕でよければ相手になってください、カカオかLINEのID教えればいいですか?
(iPhone14 iOS16.2/ccnw ID:aZ6nTF)
寂しい時にそばにいてくれる人
私は結構寂しがりやでかまちょなんだけどあまり仲良くなってしまうと突き放しちゃう癖があります
こんな癖あるけど仲良くしてくれる人募集してます
仲良くなればLINEかカカオできるかたがいいです
何気ない話から話せるような関係になりたいです
写メ交換はごめんなさい
独占欲が強め束縛する依存など当てはまる方いましたらメールおねがいします
歳関係なく募集です
(iOS16.2/mesh ID:QkMw9t)
32歳 静岡
傍に居て
俺が苦しい時辛い時傍に居てくれる人
俺が寝れないって時通話繋いで一緒に寝てくれる人
仕事や忙しいとき以外は通話繋げててくれる人

居たら来て欲しい
当方、32男
身体障害

失声症

カカオだけです
メールはめんどくさい
(Android 7.1.2/thn ID:4wMijN)
24歳 東京
依存して
今まで何人かいたけど、また女の子を飼いたい。 束縛溺愛、寂しいのを忘れさせてあげる。 適当に放置したりしない。 安心をあげるからラインしておいで。 ずっとずっといてあげるから。 バカだと思うならそれでもいい。 まずはゆっくり話してください
(iOS16.1.2/linodeusercontent ID:3JZcFt)
40歳 東京
支えあいたい
ミクシィでは想いに揺られ、ポエムを綴り囁いています。女性による優しさにも似た悪意で監視を受け、呟きを消去いたしました。過去に縛られる僕は、寄り添う誰かを心から愛したい。そう願う愛されない人間です。

川谷絵音を女の子で割った顔と言われた過去があります。外見弱者、低身長40代派遣。嫉妬独占欲。人間不信と孤独、不安障害。自傷痕、×、信念など無く無気力で鬱。忘れられない誰かの代わりにはなりません。不可:過去に未練がある方・外見主義・嘘、不実な方・煙草・2人の幸せのため既婚子供有。ご理解ください。

深く関心を持っていただいた方。どうか、僕に求める事をお教えください。限りある時間を僕などに費やしてもらいたくない。
(iOS16.1.1/不明 ID:3JZcFt)