和也
北海道
(iPhone5 iOS10.2/bbtec)
24歳 東京
男だけど女装したい
可愛い女の子になりたい
可愛い女の子とか見ると普通につきあったりしたいなと思う反面あんな娘になりたいって思う
可愛い子の写真とか見ながらどうやったらこんな可愛いくなれるかなとか考えてる
たまに女の子の意識が強くなって男性と関係もちたくなる
そしたら本当に可愛い女の子になれるような気がして
でも基本的にはやっぱり中身は男の意識は強いと思う
最近なんかの拍子にひっくり返るような気がして少し不安

性同一性とは違うのかもしれない
けどどうしたらいいかわからなくて書きました
[性自認]
おとこ
(SOV32/au)
25歳 東京
Re:名無しさん
おかしくはないんじゃないかな…
俺も付き合うにしろ男でも女でも付き合いますから(; ・`д・´)
女の子なのに男の体になりたいとか願望があるならGIDの可能性が高いのでFtMさんになるかと思いますよ!
見た目は男体は女子とか…
[性自認]
バイ男
(SOV31/ocn)
40歳 大阪
ライングルチャメンバー募集


@10代から30代が多い若者グルチャ
A40代以上の大人のグルチャ
Bエロトーク専用のエログルチャ


を、運営しています。
グルチャメンバー募集に来ました。


★参加条件★

◎ビアン、FtMさん、FtXさん、既婚未婚問わず。戸籍変更済みFtMさんもOK
◎年齢制限なし
◎全国OK
◎グルチャルールを守れる方
◎重いメンヘラの方NG
◎グル入室前に管理人と簡単な個チャでコミュニケーションチェックがあります。
会話のできない方はごめんなさい。


雑談グルです。
グル内恋愛自由。
オフ会随時開催。


参加希望の方は、ラインIDと、どのグルチャに参加希望かを書いて
メールください。
[性自認]
フェムリバ
(PC)
Lexotan
Re:下の方へさん
下の人っていっぱい居るんですが・・・私より場違いと思われる人が多いから私のことではないかもしれないけれど、すぐ下が私の記事なので一応。
(HNで良いのだし、自分と相手のお名前くらい書きましょうね?)

私も当事者なので・・・場違いではないですよ。
こんな当事者もいるわけで・・・でも皆さん大抵は肯定的ですよね?
私にとってそれは異常に見えます。
もちろん自分も含めてです。
これはそうでない方にはわからないかもしれませんが、非常につらいことなのです。
ずっと独りで抱えてきました。
ある程度の情報はネットで調べることは出来ますが、十分ではありませんでした。
だから私は実際を全く知りません。

こんなにたくさん当事者(?)が居るのだから、何人かは私のような人間も居るかなと、そうであればお話できればと思いました。
肯定派??の方にとっては不快かもしれませんが、私の感覚を書かなければ、同じ思いを持った方が居たとしても伝わらないですからね・・・。
想像してみてください。自分自身が最も忌み嫌う存在の中に自分自身が含まれているという状態を・・・その中で生きていかなければいけないという現実に耐えるのは誰であってもつらいはずです。
地域や世代を限っているのも安心と知りたい情報を共有できる関係が欲しいからです。
差別や不安な環境で生きてきましたので。

ここには、やはり私のような者は居ないのでしょうか?
(一般人から見て)心も体も変態さんばかりなのでしょうか?
残念かもしれませんが、一般人からすれば私たちはただの変態なんですよ。
同類の中に居れば気付かなかったり忘れられたりするのかもしれませんが、悲しいですがこれが現実です。
実際、この障害、病気にどれだけ国が負担しているかを考えればわかるでしょう?
治療に国民保険すら適用されない意味を考えてください。
(PC)