26歳 広島
広島市で普通のホストクラブで男装ホストやってます!!

こっちに来て一ヶ月なので、全くセクマイな友達がいません。
一緒に居てくれる女の子探してます。

やっぱり同種といたい。
ごはんも同種と食べたい。

ftmやmtfの方も連絡下さい!
レズビアンの方も!
男装ホストに興味ある方も!
普通の女の子も!

カカオ jmjwpgmw
[性自認]
脳みそ夫(ftm)
(G620S-L02/ocn)
30歳 神奈川
性同一性障害カウンセラーです。

ホルモン治療のみです。

初回限定で無料カウンセリングしています。

もしよかったら、気軽に連絡ください。
[性自認]
FtM
(SonySO-04E/dion)
28歳 栃木
性同一性障害FTM 居ますか?話そう?私は普通の女です🎵❤
[性自認]
普通の女です
(KYV36/au)
19歳 千葉
FTMでもMTFでもニューハーフでも構いませんよ。

趣味
読書/アニメ/バスケetc……


LINE:vocalo.inaire0714

未治療や未オペです。なんとか稼働してます(笑)
[性自認]
FTM
(KYL21/home)
22歳 山梨
友達とか欲しい!
なってくれる人居ませんかぁ!

治療とかはまだです笑
診断書は
あります!
趣味は
原宿で買い物です
後、読書
[性自認]
ftm
(PC)