20歳 北海道
あけましておめでとうございます!
今年は色々経験したいと思ってftmさんの恋人、友達mtfさんの友達募集してます(^^)

北海道室蘭市住み 170 54 20歳のmtfです!
ノンホル、ノンオペで診断もまだですが今年中にはやりたいと思ってます(´,,・ω・,,`)
顔はよく可愛いと言われますが好みですよね...笑

距離はあんまり気にしないです!
年齢は近い方が嬉しいです(^^)

よろしくお願いします(´,,・ω・,,`)
[性自認]
mtf
(iPhone5 iOS9.2/au)
40歳 東京
Re:昴さん
はじめまして名前はかたかずひこですU性格はおとないしいです。年は、40さいです。八王子に住んでます。もしかしたら仲良くしてください。
(301P/s)
20歳 東京
Re:昴さん
同じ東京なので、ご連絡しました。
もしよければ、ご連絡待ってます。
(302HW/au)
43歳 東京
ホルして普段も女性で暮らしてるmtfです
町田周辺でお友達になってくれる お酒飲めるftmさん居たら宜しくお願いします

熟女ずきな方がいいな
[性自認]
(GRATINA/au)
23歳 大阪
友達募集します
男女関係なくよろしくです!
[性自認]
FTM
(L-01F/d)