50歳 愛知
Re:悟さん
私は、色々あってかなりくるしんで、もう何もかもが嫌になって気力をなくしてます
1人は、さみしいです
なんで、なんで男のからだで生まれてきたのか?
気持ちは、いつまでも女なのにわ
[性自認]
(101P/s)
47歳 愛知
初めて!
中学の頃からずっと悩んでた。自分は可笑しいのではないかと。ここ10年位でやっと同じ仲間がチラチラ出てきて救われるようになったけど、まだまだ堂々生きられる世の中ではないよね。俺はもう、やっと堂々生きられるようになった。もしまだ苦しんでる人が居たら何でも相談にのるよ。仕事のこと、彼女こと、家族のこと、世の中の生き辛さ、俺の中学時代はまだ性同一性障害なんて言葉が無かったから精神科でも親身になってもらえなかったから、波乱万丈の人生だったぜ。そのおかげで今があるんだけどね。何か気になる事があったら46の経験豊富なオヤジにきいてくだされ!
[性自認]
FTM
(iPhone7.0.6/au)
あい
22歳 愛知
Re:心音さん
はじめまして(*´ω`*) あたしはMTFのあいみです(*´ω`*)
今GIDの友達募集中です(*´▽`*)
良かったら仲良くしてくださいな
(202F/s)
17歳 愛知
MtFでもうすぐ診断します。体はホルモンは服用してて少し女かな?
少しでも自分の体が男だと認識したりバイト仲間から男扱いされるとつらくてつらくて仕方ないです、親にもカミングアウトしましたが、それでもやはりわかっもらえない所も有るみたいで同じ痛みを知ってる人、共感できる人とお友達になりたいです、LINEもTwitterもしています。
よろしくおねがいします。
[性自認]
(iPhone7.0.4/s)
55歳 青森
私は、本当に男になりたいと思っているけど。チンチン付いて居ないから、ショックです。でも、おまんこは、大丈夫?誰か、セックスして来ませんか?
[性自認]
(HTL22/au)