溢れる想いを綴る
珠玉の愛詩ネットラブレター

愛 告白 珠玉の言葉U

匿名
色々思い知らされる
だけど現実から目を背けることが余計に上手くなってしまった
ダメなのに貴方しか居ないって思ってしまう
何故だか貴方しか見えない

貴方の居ない日々なんて考えられない
貴方は何を思ってるの?
何も思ってないの?
貴方の事がどうしようもなく大好き
私って救いようがない
どうしてこんな風になっちゃったんだろう
(N03D/d)
無名さん
俺は間違ってない
守るために行った行為なんだ
君を守るために
嫌われてもいい
これ以上はもう限界だった
(iPhone5 iOS11.0.3/au)
そら
かずくんへ
この掲示板見てくれてるかな? 見てくれてたら嬉しいなぁ…
かずくんっ いつもお仕事頑張ってるね(*´﹀`*)
お疲れさまっ どんなにお仕事で辛いことがあっても頑張ってる姿凄くかっこいいよ✨
まだ結婚はできないけれど、かずくんと毎日お話できてすごく嬉しいよっ ありがとう。
これからもずっと大好きっ 愛してる。
(SO-01H/plala)
あーしゃ
たかゆきへ
好きだよ…
大好き。
(KYF31/au)
ゴミくず
死にたいなぁ
躁鬱のうつ関係なく死にたくなるなぁ
(305SH/s)
ルカナ
この半値覚えていますか↑
ずっと忘れられない。今でも
最後に通話した後女と寝たけど何も得られたものは何もなかった
余計虚しさが増すだけだったよ
今は東京で他の人と暮らしてるのですよね。
つらい これ以上の感情はないよ
もう一回だけでも一緒に遊びたい。一緒にゲームしたい傍に居たい キスしたい
もう忘れたかな?
君から貰ったあの本とあの言葉では僕は変われたんだよ
叶うならもう一度会いたい。お話ししたい
今まで本当にありがとう
(305SH/s)
Re:ゆうさん
Re:もういいよね?
10年ですか 自分は彼女に結婚裏切られて、4年になります もう大丈夫なら下さい。
(CA002/au)
まい
大好きだよ
ゆ○ちゃんへ
ゆ○ちゃんとメール友達になって凄く
楽しかったよ💕
毎週金曜日の電話の日はドキドキだった
ゆ○ちゃんを怒らせてメール電話
拒否されて凄く辛いよ
謝っても無理だった
メール復帰したいよ


大好きだから💕会いたいから
手つなぎデートしたいから
でも私はうつ病だから誰にも相手に
されない
何度も後悔して泣いたりリスカしたり
スマホみて泣いたり
仕事手につかなかったり
バカ女だからゆ○ちゃんにまで
嫌われて相手にされない
ラインも出来ない
ゆ○ちゃん
大好きです💕愛してます

本当に酷い事言って
ごめんなさい
お願いだから
連絡下さい
(iPhone5 iOS10.1.1/s)
*優夜*
愛してる
君と出逢って、もう17年目になるね
そして逢えなくなって丸3年

許されぬ恋だったね
それでも毎日が楽しかった
君しか見えなかった
君しか愛せなかった

同じ県に住んでても70kmも離れてたね
君の傍に少しでも近くに居たくて
君の住む町の近くまで何度も行った
逢えなくても楽しかった
君が見た海、君が行った場所
同じ場所に行けただけで
嬉しかった

そして東日本大震災…
君は俺の住む町へと、やって来た
君は被災して避難してきたね
悲しい出来事だったけど
君と近くになれて嬉しかった

でも、それから間もなくして
君は病気になっちゃったね
家族にも言えず俺に頼ってきてくれた
病院を一生懸命さがした
行くように言っても
一緒に行こうとしても
君は迷ってた

そして次に連絡が来た時は
「死にたい」だった・・・
俺は落ち着かせようとして
君を連れ出して旅に出た
たった一日で警察に確保された
君の家族が行方不明届け出してたから

それから間を置かずして
またメールが来た。今度は
「一緒に死んでくれる?」だった・・・
悲しかったよ。辛かった。
死ぬ事がじゃなく
君が、そんな気持ちになった事に…

でも俺に迷いはなかったよ
君が、そんなに辛いなら
一緒に死のうと思った
愛した人と一緒に死ねるなら
それでいいかなって

今度は電車で逃げたね
いろんな話をしながら
東京に向かった

今度、見たかったら
もう逢えなくなると分かってた

いろいろな話をしてる途中
君がポツリと呟いた
「子供達の孫を見たいって」
俺は君を死なせられないなと思った

死にたくないわけじゃない
君には生きてて欲しいから

それでも帰るのを嫌がる君を
だましだまし電車に乗せた

途中、君の娘に君のふりをして
無言電話してみた
泣きじゃくってたよ
お母さん何処に居るの?って
帰ってきてって・・・泣いてた。
涙が出そうになっちゃった

メールをして迎えに来てもらった
娘さんに事情を話して
とにかく病院に連れてって
途中、旦那が来て
怒鳴り散らして暴れてたけど
そんなのどうでも良かった

ねぇ・・・君は今、幸せ?笑ってる?
逢えないし連絡も取れなくなったから
分かんないや。

俺は今月中旬迄には逝くよ
約束守れなくてゴメンねm(_ _)m
ずっと見守ってあげられなくて
ごめん。

君は君の夢を叶えて
そして、いつまでも、そのままの
笑顔で居てね

君に出逢えて本当に良かった。

生まれ変わりは望まないけど
君と出逢えるなら
生まれ変わってもいい

大好きだよ
愛してる・・・愛してる・・・愛してる・・・

ありがと。

長文失礼m(_ _)m
(SHV31/dion)
ゆう
もういいよね?
あなたが亡くなってもう10年

今、あなたは何をしてるの?誰を見てるの?

突然の事故であなたは私の前からいなくなった

なんで?どうして?私はわからないまま泣き続けた

あなたに会いたい・あなたのそばにいきたいと思ったけど私、今好きな人がいる

もうあなたを忘れても許されるかな?

幸せになったら許してくれるかな?

ねぇ…教えて…
(SHL25/au)