溢れる想いを綴る
珠玉の愛詩ネットラブレター

愛 告白 珠玉の言葉U

☆☆☆です
Re:まさん
おはよう
そっか

毎日 逢ってるんだ

へっ苦手なんですか

顔文字も??

顔文字や絵文字すると
文章と一緒だから
解りやすいから

苦手な人でも 気にしないから 遊び来てね
(SH01A/FOMA)
Re:☆☆☆です浮ウん
Re
毎日会ってるよ

感情?絵文字は使わない、苦手だから
(SH010/au)
☆☆☆です
Re:まさん
こんにちわ
返事ありがとうございます

ろうあ者には逢った事ありますか?感情は?

また ヨロシクね(*^_^*)
(SH01A/FOMA)
Re:☆☆☆ですFさん
こちらも遅くなっちゃいました
もう誰も来ないのかと思ってた

手話通訳士受かるまでテスト受け続けたいと思ってます

こちらこそ、よろしく
(SH010/au)
☆☆☆です
Re:まさん
遅くなって すみません☆
来てるなんて思わなかった
わざわざ返事ありがとう

手話通話で学んでるんだ喜んでます
どんどん手話が出来る人も増えて欲しいです

手話通話で受けるまで
頑張ってね

また 書き込み来ますね
ヨロシク(o^-')b⌒☆
(SH01A/FOMA)
はじめまして
現在、手話通訳士の資格を取るために勉強してます

ろうと聴関係なく交流したいです
(SH010/au)
☆☆☆
Re:無名さん
初めましてです☆
偶然んだけど うちも
聴覚障害者ですよ!
住まいは何処ですか!?
よかったら 気せず
交流して いいよ(≧ω≦)
(SH01A/FOMA)
無名さん
info@nanbyou.net
障害者と健常者とは関係なくて楽しく会話しましょう!聴覚障害者です
。趣味は買い物、友達とおしゃべりすること
(936SH/SB)
桃太郎
岡田 経子
君は家族を棄てられるの?
(913SH/SB)
mklcf
ljvsi:
(PC)