48歳 北海道
50歳の女性の彼女にしてください太ってるけどお姉さんの彼女して欲しいです48歳で札幌に住んでます
(GRATINA/au)
24歳
女の子と付き合った経験ないですけど、女の子と付き合ってみたい願望あります(><)
出会い目的ではなくメル友募集です!
色んな人とお話してみたいです。
よろしくお願いします。
[私のセクシャル]
バイ・ネコ
(507SH/access-internet)
18歳 神奈川
アニメとか大好きな腐女子です。
経験とか無いです。
恋人とか友だち募集中!
気軽に話しかけてください♪
[私のセクシャル]
ボイネコ
(iPhone6 iOS10.2/au)
24歳
心も身体も女です。
女性とお付き合いしたことはありません。
男性とお付き合いしたことはあります。
男性が恋愛対象です。
私はこのまま女の人と付き合うことないまま、好きになった男性と結婚するかな...と思うと不安と寂しさがあります。
私はバイなのでしょうか...
同じような人いませんか??
[私のセクシャル]
バイ
(LGV32/access-internet)
もも
25歳 福井
仲良くなったら会える方。
甘えさせてくれる方。
バイよりでも大丈夫な方。
お話ししたいな。

女の子とは一回しか付き合ったことないけどやっぱり女の子が好きーってなるときがある。。。

もっとドキドキしたいよ
[私のセクシャル]
バイ、ネコ
(iPhone5 iOS7.1/au)
20歳 福岡
20歳の女性です。

女性とお付き合いしたことはありません。
誰にも本当のことを言えなくて、
毎日何となく寂しいような気持ちでいます。
(404KC/s)
20歳 東京
初めまして。なんか色々疲れちゃってさ、いや別に愚痴りたいとかそんなんじゃないけどただ普通にぐだぐだ話せる相手が欲しいなっていう募集です。関係は特に求めてないから正直ネコちゃん、タチさん、他縛りはないよ。特に写真送付もこっちからは求めないない。欲張れるなら甘えられたりしたら嬉しいけど不純かな?一応フリーだしメール上だけの会話だし許されないかな?なんて。それから…一人称が俺なんだ…それでも良いって人は一緒にダラダラしよ。じゃあ気長に待ってるから気が向いたらよろしく。
[私のセクシャル]
ボイネコ
(PC)
きょん
25歳 東京
自分はバイで最近彼女と別れました。

セクはボイタチです。
カカオのみのやりとり希望で仲良くなったら電話や遊んだりできる方募集しています。

写メは仲良くなったら送ります!

カカオ→kyotaso080 (最後の0を取ってください)
[私のセクシャル]
バイ、ボイタチ
(PC)
19歳 宮城
とても甘えたい。
甘えさせて下さい。
あまりお話得意じゃないけど話したいです…。
ひなは男の人は苦手なので同性の方のみでお願いします (´-ω-`)
[私のセクシャル]
バイ
(iPhone6 iOS10.0.1/s)
熊本
完璧なる私の奴隷候補の方々へ。
私のご機嫌取りをしながら全て私の好みに合わせ意にそぐわないものは徹底的に排除する人生を選ばせてあげる。
常に許可を求め報告し反抗は許さない。
支配と隷属の為には暴力も厭わない。
熊本住みを募集しております。
ですが熊本では全く当てはまる方がいない為に他県でも構いません。
熊本に来れるか住めるなど一生関われる覚悟がある方のみ連絡下さい。
ただしきちんとした敬語を話せない方は私が不愉快なのでご遠慮ください。

最低条件の一覧
ヤンデレ メンヘラ ストーカー
独占欲 嫉妬 依存 執着心が強い
情緒不安定 被害妄想 疑心暗鬼
連絡の催促 寂しがり屋 泣き虫 孤独
性行為をしない 性嫌悪
人間嫌い 友達やメル友がいない

派手髪で化粧をする。
ゴスやロリィタなどを着る。
奇抜や個性的な服を着ること。V系可。
刺青やピアスがある。
DIR EN GREYやrancid shit wankなどを聞く。
氏賀y太 市場大介 早見純は読む。
ミラ狂美が分かる。
死体・眼球・欠損が好き。
アニメや漫画に興味がない。
SF・アクション・ファンタジー・時代物・ディズニー・ジブリなどに興味がない。
SNSを利用していない。
喫煙 飲酒 借金 ギャンブルをしない。
筋肉質でもなく身体を鍛えない。
色白で日焼けを避ける。

ストーカーされるほど愛されたい。
死ぬほど愛されたい。
命懸けで永遠に愛されたい。
365日24時間1分1秒狂うほど愛されたい。
でも私は人間不信だから誰も信じないし愛せない。
1人では満足出来なくて複数探してしまうポリアモリー。
自分で全部壊して終わらせる破壊願望。
常に相手を疑い情緒不安定になり悪化する被害妄想。
それでも逃げずに耐えられる?
私が居なければ息も出来ずに泣き叫びす縋りつき死を選んでよ。
執着してよ。付きまとってよ。
追いかけてよ。追い回してよ。
私の為に死んでよ。
服従や奉仕を誓い生涯を尽くす覚悟があるなら連絡しなさい。
件名にはサイト名と本文には自己紹介を書きなさい。
piercing666@xxne.jp
[私のセクシャル]
ノンセク
(iPhone5 iOS9.3.4/bbiq)