水蜜桃
葉っぱ天国
 皆さんこんにちは。葉っぱ天国削除人、水蜜桃と申します。
(PC)
名無し
KAZUKI
マッチングアプリペアーズで知り合った男性で彼から告白されて付き合うことになりました。(ニックネームKAZUKIという方です。)この方は要注意人物で
実際に私が体験した話ですが、初対面で彼に無理矢理レイプされてしまい私の許可なく性行為している最中に動画や写真撮影したりされました。抵抗しましたが、口に無理矢理性器を入れられたあと首を絞められたり両手両足を縛られたりなど明らかに脅されました。実際に彼には3年前に付き合っていた彼女がいたらしく結婚前提でコンドーム無しで中出しをしたそうです。ですが、彼女に浮気をされてペアーズで新しい彼女を探していたそうです。私も同じようにコンドーム無しで性行為をされました。
メールで言われた言葉がお前を強姦する。
妊娠してしまえ 俺の子供を産め でき婚でも良いから中出しさせろ 俺専用に身体にしてやる ホテルに連れて行ったあとお前を誘拐する 俺の言うことを聞かないとセックス漬けしてやるなど明らかに酷いことを言われました。
(PC)
無名さん
パチンカス不倫ババアが毒親と気づかず、
人間関係めちゃくちゃにしてる自己愛性人格障害のバカ女、何でもかんでも思い通りになると思うなよ!
その弟のパチンカス浮気野郎、早く母親と姉と己のおかしさに気づけよ
(iPhoneSE2 iOS13.5/home)
無名さん
あいつは信用できない
(105SH/s)
人をうらやむなら、
お前は恵まれた部分は
何一つないのか
我が強い人、またはクズに言っても
まあ無駄だな
(iPhone5 iOS7.0.4/d)
無名さん
俺が死ねば良いんだ
俺死ね
(601SO/bbtec)
無名さん
クソババアマジで死ね
(601SO/bbtec)
無名さん
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねクタバレクソ女
(601SO/bbtec)
無名さん
A死ねA死ねA死ね
(601SO/bbtec)
ニートや引きこもりがうらやましい。
社蓄のおっさんは、病んでも働かないと生活できない。
つらい。
(SC-03K/enabler)