嘘つきNさん
やぁやぁ!
馴れ馴れしい?
慣れっ子だから気にしないよ?
だって、友達いないもん?
いるのかな?曖昧だし、
性格悪い?うん!知ってる!知ってる!
元から悪い子だからさ。

こんな悪い子に友達出来たら、
何が起こるか分からないもん。
もし、出来るなら.....
さぁね(笑)
でも、うちは性格悪いし、
ころころ変わるから
努力しても分かって貰えないかもね。
ちゃんと、真面目に生きてる?
それ、なに?
真面目に生きていたって、
分かってもらえないんしな。

誰が見ても分からないよ?
だって、ホントの自分なんて
知らないんだからさ(笑)
(SHL25/au)
こうじ
確かに人間は最低かもしれない
けどそんな人間が嫌なら自分がそうならなければいいじゃない…浮気もせずホストにも風俗、キャバクラに行かず、ギャンブルもしないで自分の愛する人を守るようにしましょうよ、自分で真実の愛を作って周りを見返してやりましょう

貴方や貴女たちなら出来るはずです

一緒に頑張っていきましょう!

失礼しました
(BRAVIA/au)
無名さん
厨二病が多すぎる
(SonySO-04E/d)
まじくそ!ほんとうざいイライラする
(iPhone7.1/d)
無名さん
コメリ最悪
(F06D/d)
渡部朱美
早く好くなって○○○しましょう?
(F06D/d)
無名さん
嘘泣きまでする
大バカなサル芝居は
聞きあきた

ずっとクサくて
ベタベタしっぱなし

まじサイテー!
(PC)
ヤッピー
チンコ洗わせろ!
俺とHする度に次に会うまで、オナルな洗わないでと約束させられる。ムズ痒いっ〜の(-o-;)
(T008/au)
無名さん
Aもアレの道具
(F06D/d)
無名さん
Aもアレの道具
(F06D/d)