うつU

男性 33歳 京都
小さい頃から、対人関係で生きづらさを感 じてきました。外見や最初に話した感じ は、しっかりした印象や、派手に思われる こともあるようですが、いつも中身との ギャップに苦しんできました。初対面など ではやりすごすことはできます が・・・。仕事は、1人で自営業などしてきましたが、抑うつ状態や体調不良で、できていた作業がかなりできなくなってきてもどかしいです。よかったら 似ている方やそうでないかたも、メールよろしくお願いいたします。
(PC ID:9MXqkn)
女性 25歳 埼玉
Re:ジンさん
コメント読みました。お願いします。
(PC ID:rWHHfy)
女性 45歳 熊本
熊本県球磨郡在住の人妻です。
長男、次男、長女の三人子供が居ます。

長女は私と同じうつ病持ち。
+心臓病と経度の発達障害、経度の知的障害を持っています。
次男も恐らくうつ病に近いです。

現在、人吉市内の精神科にて療養中

08052833049
k.m.h.1091-1@ezweb.ne.jp
(S004/au ID:6ubt6v)
女性 46歳 神奈川
メル友&リア友募集

当方、横浜住みの46歳女性です〜

パニック症、うつ病、座骨神経痛を持ってます。

ほとんど引きこもりです〜
メールして、近場の方は、時間帯が合えば、お茶とか食事出来たらと思います。

異性出会いは求めてませんが、男女募集中です〜

メールする歳は、

お名前、お年、お住まい、お仕事にメンタル症状を記入して下さいm(._.)m

宜しくお願いいたしますm(._.)m


みさき▲〜〜〜
(301P/s ID:OlpCZ3)
女性 45歳 神奈川
メル友&リア友募集

当方、横浜住みの45歳女性です〜

パニック症、うつ病、座骨神経痛を持ってます。

ほとんど引きこもりです〜
メールして、近場の方は、時間帯が合えば、お茶とか食事出来たらと思います。

異性出会いは求めてませんが、男女募集中です〜

メールする歳は、

お名前、お年、お住まい、お仕事にメンタル症状を記入して下さいm(._.)m

宜しくお願いいたしますm(._.)m


みさき▲〜〜〜
(301P/s ID:OlpCZ3)
女性 27歳 熊本
熊本住み募集
私は誰も信じないし性行為はしない。
境界線人格障害だしポリアモリーだから
罵詈雑言や情緒不安定、被害妄想に耐えられない人は初めから無理です。
どんなことをしても何をされても嫌わないで一生愛してくれる人。
だって四六時中愛してるって言われないと不安だから試しちゃうから。
私はただ死ぬほど愛されたいだけ。
永遠の愛が欲しいだけ。
命懸けで愛されたいだけ。
私が居ないと生きていけなくなってよ。四六時中私のことだけを考えて泣いて縋ってよ。
異常で病的で狂った愛しか欲しくない。

★好きな性格
事前の行動報告
ヤンデレ.メンヘラ.ストーカー
泣き虫.寂しがり屋.構ってちゃん
依存 共依存 縋り付く
執着 つきまとう 追いかける
嫉妬 独占欲 情緒不安定 被害妄想
過剰な連絡の催促.束縛されたい.
人間嫌い.人間不信
友人やメル友がいない
友人がいらない
他人と関わりたくない

★好きな外見
派手髪で化粧をする
ロリィタ.ゴス.パンク.サイバーV系などの個性的なファッション
刺青やピアスなど身体改造者
長髪色白で筋肉質ではない

★好きな音楽
ブラックメタル
ノイズ
グラインドコア
V系
DIR EN GREY

★嫌いな音楽
特にジャズ.hiphop.ラップ.R&B

★嫌いなもの
アクション.SF.ファンタジー.時代物.ジブリ.ディズニー

★嫌いなこと
絵文字やタメ口
嘘をついたり裏切る
音信不通になる
SNSを利用すること
子供が好き
同性愛に偏見がある
喫煙.飲酒.借金.ギャンブルをする

一生関わる覚悟が出来たら自己紹介を添えて連絡して。
私への愛の告白を早く聞かせて。
カカオpiercing666
(iPhone5 iOS10.3.1/bbiq ID:NAJJGL)
さかな
男性 49歳 埼玉
Re:乃愛さん
はじめまして
まだ募集されてます?
良ければメールください。
(402SO/s ID:Un0CHQ)
男性 26歳 埼玉
良ければメールしてね
業者はいらないよ!
(SH009/au ID:b6hAuo)
女性 48歳 福井
メンタル病気持ち16年
入院歴あり
友達がいません
ニャンコと暮らしてます
働くこともできません
障害年金で生活してます
ひとりなので誰かと喋ることもないです
お話するのは通院の先生だけでしょうか
毎日なんだか辛い日々ばっかりで
泣いて過ごすのが当たり前のようになってしまいました
いつ孤独死するかわかりません
虚しいです
餓死する前に見つけて欲しいものです
こんなあたしですが
他愛のない話や愚痴や何でも話せる人が
いないかと探してます
どうぞ宜しくお願いします
老後一緒に居てくれる方がいたらいいな
(SCL24/au ID:DVxNHx)
男性 49歳 鳥取
Re:けいさん
けいさんへ、こんばんわ、はじめまして、僕は鳥取県西部に住む、かつやって言う男です。良かったら、僕の家にきませんか?遠いし、家から海が近いですよ。(^-^)
(501SO/s ID:6q1I7/)