Presented by
COCORO BOARD

兎に角主張したい事

なんでも一言コメント
コメント三行以内限定
無名さん
(SonySO-04E/d)
ライジング
しかし女も男もここは被害者気取りの自己愛しか持てない人格障害者しかいねえな。
(SC-04E/d)
裁定
この国おわた\(^_^)/
(SC-04E/d)
小倉住
Re:無名さん
どこぞのw
(L-01D/d)
無名さん
Re:田中さん
> 何でも屋です。
> 何かありましたら御連絡下さい。
> http://x65.peps.jp/19850910/
だってよwww
(PC)
無名さん
Re:無名さん
>> 他人の番号を勝手に流す行為は犯罪である
>> お前を制裁したげる
>> 覚悟しなさい
> お前は糞だ
別にそいつの勝手じゃない?
(PC)
無名さん
あーまじムカツク
全てがムカツク
あいつのせいや
全てあいつのせい
人生メチャクチャや
くそ
もうこの際もっとメチャクチャにしたい
人間大嫌い!!
(SH11C/d)
気持ちに余裕がねえからって
今の境遇を感情的に人のせいにして過去や誰かの性格を今になって言うのって当て付けだな。


嫌いだからとか好きだからとか短絡的すぎ。
(P01C/d)
無名さん
Re:お前の番号じゃないなさん
> 他人の番号を勝手に流す行為は犯罪である
> お前を制裁したげる
> 覚悟しなさい
お前は糞だ
(PC)
無名さん
Re:ひじゅみさん
> うるさい
黙れ、死ねぇぇぇぇぇ
(PC)