男性 東京
都内ですけど、

訳ありで、住む所に困ってる女性を助けます。

家賃は要りません。

家出、虐待、コロナの影響、貧困、借金、等から逃げたい女性って居ませんか?

良かったら、僕の所に来ませんか?

何故家賃を取らないのか

僕は実家に住んでます。

アパートは仕事が夜勤の為、仮眠用で借りてます。

週、1日しか使わないので

勿体ないから、困ってる女性に貸したいと思いました。

僕は居ません。

住むのは貴女だけです。

ただ、仮眠用で使ってるので、ガスが通ってません。

お風呂も洗濯も実家で済ませてます。

なので、住みたい女性は、家の前の銭湯に行って貰いたいのです。

コインランドリーも銭湯にあります。

食事は、外食か、お弁当や惣菜で済ませて欲しいです。

不便なので、家賃は頂きません。

銭湯代は負担します。

その代わり

淋しので、僕の、お休みの日に一緒に映画観たり、買い物、食事に付き合ってくれる女性居ませんか?

不便だとは思いますが

住みたい女性が居るなら、助けます。

気になってくれる女性居ましたら、メール下さい。

待ってます。
(901SH/s ID:6Uvv5.)
東京
毎日怖くなることが多いので、気軽にたわいない話ができる相手がほしいです。仲良くなってなんでも話せたら嬉しいです。よろしくお願いいたします
(SC-04E/j-cnet ID:Xy/AJl)
男性 40歳 大阪府
依存したい女の子いたら、全然依存していいよー。
通話中心でちとえちやけど、それでもいいなら、気軽に追加してね。
追加したら、ひと言添えてください。
(SH-M04/plala ID:pjYLgO)
男性 32歳 愛媛
一緒に愛媛で住み込み出来る女性居たらしませんか?色々抱えてますが、これから先一緒に生きて行ける女性メールかカカオください。

カカオID59101987
(iOS13.2.3/bbtec ID:vlaqB7)
ほわ
19歳
なんで自分だけ
全てはなぜさらけ出してはいけない?
正直にいきたい
カカオ
howa08
(iOS13.3/dion ID:fTJyaq)
男性 東京
都内、大田区です。

虐待や暴力、いじめ等で、困っている女性居ませんか?

ネカフェ難民の女性

家出女性

困っているなら、泊められますよ?

身体の関係を求める事はしません。

安心して下さい。

長期も大丈夫です。お部屋貸します。

家賃は要りません。

僕は居ません。

住むのは貴女だけです。

本当に困っている成人女性、良かったら、住みませんか?

未成年の女性はごめんなさい。

住ませる事は出来ません。

でも、家に居たくない時だけ、避難して、お部屋に来るのは、良いですよ?

生きてるといろいろありますよね。
良かったら、来ませんか?

無料でお部屋を提供する条件は、

日曜日や、仕事が休みの日に、食事に行ったり、映画を観たり、一緒にお出掛けに付き合ってくれる女性を希望してます。

そんな女性、居ましたら、見つかるまで、募集してますので、メール下さい。

良かったら、お部屋を使って下さい。

貴女の連絡待ってます
(403SH/s ID:fsqxyX)
女性 35歳 埼玉
お話しできる方募集です。
メール・ラインで相手してください
高崎線内で会える方
電話できる方
などなど募集です。
男性はメールのみ

goma9992002@yahoo.co.jp
(PC ID:1R1x2o)
女性 25歳
Re:残像さん
同い年で同じ状況だったので
送ってみました。
メールしませんか?
どうぞよろしくお願いします
(iPhone5 iOS12.3/ocn ID:NH1Ycw)
男性 25歳 岩手
この『心子』という掲示板に辿り着くとは思ってもいなかったけど、ぼくなりに見つけた答えだと思った。

ぼくは汚れを知らない、いや汚れるがままに生きている社会のゴミニートだ。

働くに働けず自分に自信が無く、ただただ過ぎていく毎日。

親には呆れ果てられて、兄弟からは罵られ、社会からは無視されて今に至る。


職歴は無い訳ではないが、その時々の自分次第で働ける働けない自分がいる。

無職は無能、無価値のクズなんだろうか?

その存在価値は理解のある僅かな存在の中にしか居られない。

居場所を探しても何処にも行く宛が無くて親のもとにいる。

いつ親離れ出来るのか?

ひとり立ちするにはまだまだ時間が掛かりそうだ…。
(IS05/ocn ID:evTzE7)
男性 東京
家賃はいりません。

食事も提供します。

大田区に住んでる、独身男性です。

ネカフェ難民の女性居ませんか?

または、食事、寝る場所、困っている女性居ましたら、長期で泊めれます。

体の関係を求める事もしません。安心して下さい。

ただ、一緒に映画観たり、お出掛けしたりしたいです。

男の一人暮らしなので、淋しいので、話し相手になって欲しいです。

20代から、40代くらいの女性希望します。

先ずは、良かったら、メール下さいね。

宜しくお願いします
(403SH/s ID:c12RUR)