thn.
男性
昨年11月下旬くらいからやり取りさせていただいた方
途切れてしまってごめんなさい。
(iPhone5 iOS7.0.4/d ID:B.7wLk)
男性 33歳
引きこもりです。年数長めです。
もう外に出る気がほぼない引きこもりの方などいたら関わりたいです。
投稿消すまでメール受付大丈夫です。
(iPhone5 iOS7.0.4/d ID:tRM0QN)
女性 岡山
現在長期で泊めても大丈夫だよという方探してます。

今は無職ですけど、派遣頑張りますので。
同性でも異性でも大丈夫です、ただ愛してほしい愛したい一緒に居てほしいと精神不安定中です。
ただただ傍にいてほしい、おいてほしい 居場所が欲しいと思ってます
友達もいないのでどうかお願いします。
可愛くなくてぽちゃですがおねがいします
(PC ID:fea0ou)
下彼女募集いろんなサイトにいる 検索
(iPhone8 iOS11.4.1/不明 ID:VkCXo4)
ゆか
下やりもく注意
(iPhone8 iOS11.4.1/au ID:4foKpz)
男性 46歳 長野
独り暮らし…孤独で寂しい毎日を過ごしています。現在うつ病、不眠症、ヘルニアを患っており無職です。先の人生をみても夢も希望もありません。親族や友達もいないため天涯孤独といった感じです。誰かと繋がりたくてカキコしてみました。宜しくお願いします。
highwaystar4351@gwne.jp
(SOV36/au ID:nxaAHa)
女性 27歳 埼玉
Re:通りすがりの死にたがりさん
お返事が遅くなり、申し訳ありません!今からでも大丈夫ですか?
(702SO/s ID:N2VozD)
男性 30歳 兵庫
生きていくのは限界です
一緒に死んでくれる方メール下さい。
方法はご相談しましょう。
(iPhone5 iOS11.3/au ID:Xo7yNa)
女性 25歳 埼玉
Re:みゆきさん
こんにちわ!私も友達が欲しいです。よかったらメールしませんか?
(PC ID:rWHHfy)
女性 27歳 埼玉
何でも気軽に話せるメル友様を募集したいと思います。同年代の方だと嬉しいです。初回、簡単なプロフを書いてメールください(・ω・`人)♪
(702SO/bbtec ID:N2VozD)