男性 東京
私は、都内、大田区に住んでる、40代の独身男性です。

見た目は若く見られます。

ネカフェ難民の女性居ませんか?

または、何かの事情で、食事、寝る場所、困っている女性居ましたら、長期で泊めれます。

家賃はいりません。

住むのは、貴女一人です。

私は、居ません。

食事代、生活費も、負担します。

20代〜40代の女性希望します。

体の関係を求める事もしません。安心して下さい。

ただ、私のお休みの日に、一緒に映画観たり、お出掛けしたりしたいです。

休日に、淋しいので、私の話し相手になって欲しいです。

詳しい事は、メールで話します。

貴女の連絡待ってます。

宜しくお願い致します。
(403SH/s ID:c12RUR)
女性 岡山
現在長期で泊めても大丈夫だよという方探してます。

今は無職ですけど、派遣頑張りますので。
同性でも異性でも大丈夫です、ただ愛してほしい愛したい一緒に居てほしいと精神不安定中です。
ただただ傍にいてほしい、おいてほしい 居場所が欲しいと思ってます
友達もいないのでどうかお願いします。
可愛くなくてぽちゃですがおねがいします
(PC ID:fea0ou)
男性 45歳 長野
独り暮らしで孤独で寂しい毎日を過ごしています…寝泊まり、食事など困っている方いませんか?気軽に連絡下さいBhighwaystar1617@gwne.jp
(SOV36/au ID:nxaAHa)
そら
男性 18歳 東京
Re:ゆみさん
まだもし困っているのでしたら力になりますよ
(iPhone6 iOS11.0/dti ID:tWBd0L)
男性 30歳 大阪
派遣は土日祝日休みなく社員休みの時にシフト入れられる割にこきつかわれ扱い悪い捨て駒の扱いさ

私生活も幸せなく地獄の日々

けど車が助けてくれているだけまだましかと言いきかす

本当は家族欲しい、定期的に土日祝日休み欲しい
(KYV35/au ID:glFR1a)
無名さん
男性 鹿児島
Re:翔太さん
金くれ 助けてくれ
(Android/s ID:8tkO5k)
無名さん
男性 鹿児島
Re:ゆみさん
家出するな
友達のところ泊まれ
危険だそ
(Android/s ID:8tkO5k)
無名さん
男性 鹿児島
Re:俊也さん
金くれ 助けてくれ
(Android/s ID:8tkO5k)
シン
23歳 東京
生活を行動を服装を管理され、何も考えずに全てを委ね依存して生きてください。
意見、意思も持つ必要ないです。
LINE・カカオのビデオ通話機能を監視カメラとして使用し、部屋の中での行動を監視。GPSアプリを使って、外での行動を監視します。

なぜなら、貴女は人形ですから

「精神的に不安定」、「管理されたい」
「独占されたい」、「溺れたい」

この4つが強く当てはまる、そんな人こそ良い人形の素質がある事でしょう

歳上でも構いませんが、出来れば年下が嬉しいですね
申し訳無いですが、ボッチャリさんは遠慮させて頂きます。

*連絡をしてくださるのは嬉しいですが、途中で連絡を断つ中途半端な方が多いです。

しっかりと覚悟を持って、軽い自己紹介と共に連絡をしてください
募集は女性のみとしてます。
勘違いをしないで欲しいのは、別にヤリ目や出会い目的ではありません。

孤独で心が苦しいです。
必要とされ、愛されて温もりと安らぎを感じたい…

カカオID、Emissaary
ラインID、evening-star.
(SC-04E/dion ID:e1W0fP)
男性 26歳 埼玉
考え事とか音が気になてしょうがないです。良ければメールしてね
業者はいらないよ!
(SH009/au ID:b6hAuo)