大宮東FCシニア
▼阿部
どうやら足をねんざしたみたいです・・・
人数不足なので行きますがおそらく戦力になりません・・・
ごめんなさい
11/12 9:49
▼河田
足の具合がいまいち良くないので試合はお休みさせて頂きます。
11/11 9:07
▼田山
【11/12シニア】
福田、藤田、小田、後藤▲、山中、柏瀬、河本、青山、森田、阿部、渡部
11/10 20:59
▼渡部
12日の試合に参加します。
11/10 16:54
▼阿部
12日参加します
11/9 15:05
▼森田
12日参加します
11/9 13:26
▼青山
12日、参加します。
11/9 12:15
▼河本
Re:柏瀬ですさん
今日、ウェスタ川越に原辰徳来てますよね?
仕事でなければ行きたかったす。
サインもらっといてください。
無理でしたら神無月でもいいです。
11/9 11:23
▼河本
遅くなりゴメンなさい。
12日、参加します。
11/9 11:19
▼柏瀬です
ご無沙汰しています。12日参戦予定しています。よろしくお願いします。
11/9 11:17
▼秋山(トシ)
12日の試合は所用の為欠席します。
11/8 22:39
▼けんぼー
参加です!
11/8 20:31
▼後藤
12日は少年団がありまして早く帰って来れれば参加いたします。
11/8 18:47
▼小田
12日、参加します
11/7 20:17
▼藤田(淳)
12日は試合、審判ともに参加します。
11/7 14:19
▼篠原
12日は所用の為欠席致します。
11/7 13:37
▼関口
12日、所用があるため欠席です。
11/7 8:01
▼福田
12日、試合、審判ともに参加します。
11/7 6:17
▼白澤
12日、都合がつかないため欠席です。
申し訳ありません。
怪我のないように頑張って下さい!
11/6 13:46
▼田山
【11/12シニア】エントリー受付中
11/6 5:38
▼森田
川越で渋滞にはまってます
間に合わないと思います
11/5 17:16
▼あべ
Re:森田さん
急いで
11/5 17:13
▼森田
遅れます。
17時30分ごろになると思います。
すみません💧
11/5 16:48
▼菅
すみませんが、欠席します。
11/5 10:55
▼阿部
Re:関口さん
関口さん
できればコピーを1部私にください。
PDFにして保管します。
ただお金は私は持ってませんでした・・・
11/5 9:59
▼増田
Re:阿部さん
年も年なので大事をとって養生します。阿部ちゃんはがんばってハットトックリしてください
ね。
11/5 9:40
▼関口
阿部さん、大谷さん
メールでも照会お伝えしてますが、以前の試合結果報告書、審判報告書のコピーがありましたので持参します。会場費やその後の郵送先封筒はありません。
11/5 9:23
▼けんぼー
ありませんでした。思うに本部セット(黒色バック)が荒北みたいに八王子にないんだっけ?その中に今日分が入ってたりしなかったっけ?とにかく最悪は相手チームに借りましょう。
11/5 9:07
▼おくつ
体調不良のため欠席させていただきます。
急で申し訳ないです。
11/5 8:27
▼篠原
本日本部担当なんですが、どなたか審判報告書持ってますか?
11/5 8:12
最新投稿古い投稿

Presented by Z-Z BOARD