ともみ
11月の臥龍
みなさんこんにちは!

11月の臥龍は5、12、19、26日です。よろしくお願いします(^_^)

去年忘年会…今年は企画する予定でーす!また詳細決まったら連絡します。
ともみ
今日の日誌の記入お願いします。
こんばんは!
今日は幼稚園の運動会だった為、欠席します。参加された方で、今日の分の日誌の記入をよろしくお願いします(^_^)
もし次月の封筒が入ってたら、次月の予定の確認もお願いします。
ともみ
すみません、日にち間違えました(>_<)

1、8、15、22、29日です。よろしくお願いします!
ともみ
10月の臥龍
こんばんは(^_^)

10月の臥龍は全週取れています。1、8、15、22、30日です。よろしくお願いします!
ともみ
9月の臥龍
みなさん、こんにちは(^_^)

9月の臥龍は、10、17、24日です。3日は戸陵祭のため使用できません。

よろしくお願いします!