かしわぎ
人数変更
ともかの体調が万全ではないため、ゆうきと二人での参画とさせて下さい。BBQの件です。
きよし
台風一過
どうやら天気は悪くなさそうですね。
皆さん明日お待ちしてますよ
かしわぎ
BBQ
子供二人と計三名で参加させて下さい。
心配は天気(台風含め)ですね。
キヨシ
体育館前の広場ってのは河原のことですかね?今一応町役場に電話してみたのですが、工事みたいなことはやってないそうです。なので何とかなるのではないか!という前向きに行きましょう。
おばお
駐車場
おばおです。

坂本体育館に2箇所、川辺の駐車上で合計3ヶ所あります!
川辺はカーブになっているところを川に向かって入っていくとありますが、
坂本体育館のほうが空いているのでお勧めです。

ちなみに坂本体育館前の広場は使用できない期間が
あったようですが大丈夫かな?