無名さん
なんとかして広告収入を得ようと若年層の強い性欲を煽ってクリックさせようとしてるスタンスが見苦しくてたまらん
が、しかし今の若者はSNSがメインなのが現状だな
無名さん
ほんと数年前と比べてアダルト系の不道徳な広告が増えたな。z-zはあと何年持つのかね
無名さん
ひっさつくんとかいうダサいペンネームの醜悪マンガの広告が冗談抜きで不快だからやめろー
不潔オヤジが女学生を強姦するコンテンツが需要があるとか見込んでるのか
無名さん
結局は低俗で下品で不健全なエロ広告をバンバン載せて軽薄な利用者にポチポチさせなきゃならんほど経営が切羽詰まってんでしょうか
無名さん
ヘッタクソなありきたりのタッチの絵でいきがってエロマンガ書いて
原作者は発情した子供かね