人捜し掲示板

467511Hit.
貴方の捜している方の情報を詳しく書いて情報を集めて下さい。
◆お知らせ
捜したい方の詳細を書いて情報を集めて下さい。尚、書き込みに対しての中傷及び悪戯等の書き込みは削除致します!
※尚、掲示板内に投稿のあった方への探偵所・興信所の方の営業アピール等は止めてください。
勿論、宣伝書き込みも止めて下さい!!
27歳 千葉
初恋の人を探してます
千葉県市川市1997年世代で
柏井小学校ー下貝塚中学校 以後不明

名前は宮本真由香です
本人と面識連絡取れる方いればお待ちしてます
よろしくお願いします
[捜し人詳細]
お願いします
(SP)
46歳 福島
Re:龍治さん
huaxingyilang@gmail.com
まで お願いします
[捜し人詳細]
妻子
(SP)
46歳 福島
Re:龍治さん
お返事ありがとうございます
よろしければ教えて頂きたいです
お願いします
[捜し人詳細]
妻と子供
(SP)
東京
Re:鬼斬さん
追加の写真を投稿します。
髪の色をよく変えていました。
お渡ししないとご本人もお困りの物を預かっており、どうしてもお渡ししなければなりません。

[捜し人詳細]
足立隆弘(あだちたかひろ)
(SP)
優斗
21歳 兵庫
家に泊めた時に物を盗まれてしまったので見つけたいですこの顔にピンときた人はご連絡ください


[捜し人詳細]
名前橋本朋也、年齢25歳、身長165cm、体型小太り、前の住所茨城県古河市中央町2丁目8-45藤和シティコープ古河701
(SP)
42歳 愛知
千葉県千葉市若葉区に住民票を置く木村謙吾を探してます。木村は多くの方に迷惑をかけて家庭を掻き回し逃げています。私の家族も滅茶苦茶です。許せません力になってください。

[捜し人詳細]
木村謙吾
(SP)
42歳 大阪
Re:タカさん
こんばんはご心配ですね。間違いかもしれませんが、知ってるかも
[捜し人詳細]
妻子
(SP)
46歳 福島
妻と子供を探してます
ずっと探しましたが見つかりません
どんな些細な事でもいいので情報提供をお願いします
妻子の事を考えるだけで 心配で 心配で
寝れてもちょっとした 物音で起きてしまい 帰って来たんじゃないかってすぐに外を見たり 外に出て探したりしました

[捜し人詳細]
妻子
(SP)
35歳 千葉
1999年〜2006、7年くらいにYahoo chat!で交流のあった心の病をお持ちの男性を探しています。大変お世話になったので生存確認と御礼をしたいのです。
パニック障害を抱えておりながら営業で外回りのお仕事をなさっておられて
音楽、テレビ、漫画や映画、パソコン、雑学 幅広い知識とお話上手で聞き上手な方でした。えぇと妹様がいらっしゃり確かバドミントンの日本代表で活躍なさっているとおっしゃっていました。
チャットの仲間はみんなはるさんと呼んでいて慕われていました。
お家は実家で暮らしておられて、チャットのボイス機能で小学生くらいの甥っ子さんが参加することもあり、はるさんも甥っ子さんが遊びに来ている時は嬉しそうでした。
シンセサイザーを使った楽曲作りやサウンドを中心にしたゲーム作りもしていたようで、オリジナルサウンドのホームページを開設していました。
そこに様々なコラムなども載せておりましたね。
私の母もはるさんにはお世話になったので本当に良い人柄で
どうしているのかなとこれまで何度も思い出しています。
[捜し人詳細]
埼玉県在住,当時(2000年)30代半ばか後半,名前は井田晴久さんニックネームはidahal2000
(PC)
石川
和奈、優希、父母、妹弟
今更だけど無事でいてくれるなら。
この天災がある度に心が折れそうになっていました。
実は今まで、家電にかけ身内の声を聞き安堵して無言で切ってしまっていました。
不義理な自分を責めるしかありません。
今回は家電解約されていて途方にくれ、尚且つ母の携帯番号(家電と同番号)が現在も使用されているのか否か定かではない…2日前、事情により非通知で電話しましたが直ぐに切られてしまいました…当然の事と想定はしていましたが、既に他の方が使用している番号なのかもしれませんし。
現地に赴く事が許される行為ではないのは承知しています。どんな事があっても許される行為では無いことも。
両親健在を心より祈ります。
これだけを見てピンときたなら幸いです。
申し訳ないと思いながらも自分は存在しています。
[捜し人詳細]
身内
(SP)
25歳 大阪
井上公輔という人を探しています。7月8日生まれ、現在27歳で今年28歳になります。川崎市にいてる事だけ分かっています。急に養育費が払われず行方が分からなくなりました。何方かよろしくお願い致します
[捜し人詳細]
井上公輔
(SP)
東京
一昨年インターネットで知り合った「ことね」という人を探しています。
当時は千葉県に住んでいて21〜22歳位、身長は145センチ前後、駅前のスーパーで品出しのパートに出ていたと言っていたと思います。

何か知っていましたら教えてください。
[捜し人詳細]
千葉県のことねさん
(PC)
26歳 東京
Re:葛島さん
彼に会いました。
この投稿を見て、仕事で不採用になったので、住所が載ってますのでご確認ください。


[捜し人詳細]
本人
(S)
46歳 福島
妻と子供を探してます
ずっと探しましたが見つかりません
どんな些細な事でもいいので情報提供をお願いします
妻子の事を考えるだけで 心配で 心配で
寝れてもちょっとした 物音で起きてしまい 帰って来たんじゃないかってすぐに外を見たり 外に出て探したりしました
[捜し人詳細]
妻と子供
(SP)
62歳 茨城
妹の大島栄子(62歳)、旧姓:会沢栄子を捜して下さい。昭和35年11月16日生。茨城県那珂市出身。茨城県常陸大宮市在住。🟥2023年8月10日(木)の11時15分頃、東京都大田区にある東邦大学大森病院内3号館1階にて、患者さんから行方不明者の大島栄子に、非常に酷似していると言う目撃情報がありましたので、🟥行方不明者の大島栄子は、東京都大田区に住んで居ると思われます。東京都大田区在住、及び、東京都在住、及び、病院関係者の方々、ご協力を宜しくお願い致します。🟥どんな些細な事でも結構ですので情報を下さい。お心当たりのある方は、下記までご連絡ください。🔶連絡先 東京都大森警察署 生活安全課 03−3762−0110 または 110 🟥行方不明者の大島栄子の顔写真と詳細は「行方不明者MPS」を検索すると見られます。🟥尚、謝礼金は、情報提供により、行方不明者の大島栄子と直接接見できた場合に100000円を必ず、お支払い致します。お約束を致します。🟥上記の内容を多くの方々に拡散希望です。どうか全国の皆様、拡散して下さい。ご協力を宜しくお願い致します。
[捜し人詳細]
大島栄子(62歳)
(docomo)