49歳 東京
内科医です
良い年なので婚活というよりは継続的な友達関係を希望します
年齢、地域問わず、出会いを希望されている方からのメッセージお待ちしております
よろしくおねがいします
[性別]
男性
36歳 大阪
しばらく内科の病院勤務医をしておりました。専門医を取得し、後輩を指導する年代になりました。当直、呼び出し等で激務であり、プライベートが充実しないため、クリニック勤務になりました。今はオンとオフがはっきりして時間があります。安定したいと思う年頃になりました。末永くお付き合いできる方と出会いたいと思います。お気軽にご連絡いただけましたら嬉しいです。
[性別]
29歳 新潟
結婚考えてる人だけ!
歴代彼女みんな幸せにしてきたので、うまく行ったら好き好きライフ送る自信あります笑

メールアドレス今作りました。月に一回メールみます。ひとまず連絡ください!!!!
[性別]
49歳 宮城
こんにちは
仙台市内の勤務医です
コロナも落ち着いてはいるものに、医師として忙しい日々を過ごしています
婚活中と言う訳でもないのですが・・・
まずはメールで色々お話しましょう!長くやり取り出来る人希望です
お待ちしています
[性別]
40歳 山口
循環器専門医です。
長文メールは苦手ですが、メールやSNS等でやりとりができればうれしいです。
よろしくお願いします。
[性別]
45歳 東京
結婚歴なしの開業医です。
結婚していただける女医の方は、いますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
[性別]
男性
40歳 大阪
歯科医師です、数年前に大阪北部で開業しました。経営は順調なのですが、忙しすぎて仕事以外のことができません。医師、歯科医師の方か歯科衛生士、看護師の方とのお付き合いを希望します。性格は温厚、外見は悪くはないと思いますが真面目だと思います、彼女ができないのもそのせいかと。よろしくお願いします。
[性別]
43歳 東京
都心で開業医をしています。
話し相手になっていただける方がいらっしゃれば、
メールのやりとりから始めませんか?
よろしくお願いいたします。
[性別]
男性
46歳 大阪
いろいろあって医局を離れることになりそうです。
気が滅入る日が多く、心の拠り所となる女性を探しています。
今は大阪ですが、地方に引っ越すことになるかも知れません。
この年で結婚したこともなく、今さらですが子供が欲しいと思うようになりました。
メールからですがよろしくお願いします。
[性別]
男性
51歳 東京
内科医です。
私生活に潤い求めて投稿してみました。
30代,40代の方からのメッセージよろしくお願いします。
[性別]
男性