38歳 東京
外科医です、良かったら、仲良くしてください〜一緒にドライブ、旅行でもしたいなぁー、二十代が理想です、宜しくお願いします
[性別]
44歳 東京
関東医療機関の内科医です。
ホッとひと息の時に日々の仕事や生活の話して明日から頑張れそうって思える会話が広がれば。。仕事柄人と会うことが多いので自分らしくお洒落を楽しんでいるアラフォーです。同じような方と年齢や立場に拘りなく直感的な出会いを信じたいです。
[性別]
男性
38歳 静岡
浜松在住の医師です。遊んでくれる方いませんか?
[性別]
33歳 大分
女医さんと仲良くなりたくて投稿しました。

もし気になったらメール待ってます。
[性別]
33歳 大分
独身の女医のかたとか居ますか?
もし良かったらメール待ってます(^^)
[性別]
33歳 大分
女医の方とか居ますか?
もし掲示板見てたらメール下さい。

メールから仲良くなりたいです。(^^)

嘘偽りは辞めて下さいお願いします。
[性別]
39歳 東京
都内で医師しています。出会いも無いので、普段出会えないような方と、仲良くなれるとうれしいです。趣味はドライブとカフェ巡りです
[性別]
39歳 東京
都内で外科医しており、時間ある時に、グルメや、映画を一緒に観て頂ける方が居たら、ぜひ声かけ下さい、メールかならず返信致しますので、宜しくお願い致します!
[性別]
42歳 千葉
平凡な毎日に潤い求め投稿してみました。同じような境遇の方いませんか?返信は必ずいたします。よろしくお願いします。
[性別]
男性
38歳 大阪
初めまして大阪在住の38歳の勤務医です。
こちらのサイトを偶然目にして思わず投稿してみました。
趣味は音楽やスポーツ観戦、以前はマリンスポーツやアウトドアも
していましたが、最近は仕事の都合でなかなかまとまった休みが取れないです(泣
とりとめのない自己紹介になりましたが、もしよろしければご返事お待ちしております。
[性別]
男性