31歳 千葉
コロナも少し落ち着きましたね
でも相変わらず出会いの機会がなくて寂しい毎日です
国立大学卒の薬剤師です
見た目は悪くはないと思います
素敵な出会いをお待ちしています
まずはメールで色々お話ししましょう
[性別]
女性歳 大阪
大阪で薬剤師をしております、神戸在住みぃと申します。

女子校育ちで今までお付き合いをしたことがないんですが、現在も調剤薬局勤務で出逢いがない職場なのでお友達募集させて頂きたいと思います☆

よろしければメールお待ちしております♪
[性別]
女性
25歳 大分
正規公務員をしています。
見た目はややぽちゃですが色白で悪く言われたことはありません。
有難いことに好いてくださる方は複数名いらっしゃるのですが、理知的な男性とのご縁を望んでおり投稿しました。
結婚に繋がるすてきな恋愛ができればなと思っています。
気になってくださいましたらお声掛けお待ちしております。
[性別]
21歳 神奈川
学校以外のお友だちが欲しくて書き込みました。
男女問わず仲良くしたいです。
29歳 東京
なかなか出会いがないので、こういった場ですが、誠実で素敵な方と出会えたらと思い投稿しました。
メールから仲良くなれたらと思います!よろしくお願いします!