33歳 東京
最近、寂しいので、仲良くして頂ける方を募集しています。
顔立ちはハッキリしたほうで、清楚だと言われる事があります。
独身の優しい方、気楽にメールを下さい。
37歳 北海道
専門職としてバリバリ働いています。バツありです。子どもはいません。最近、一人でいることに寂しさを感じるようになりました。メールからですが、仲良くなれる方とお知り合いになりたいです。よろしくお願いします。
28歳 神奈川
都内で働いています。えりかといいま
す。
最近、一人で寂しいなあと思った時にここに辿り着いたので登録してみました。
まずはメールしたり、一緒にご飯やお茶して楽しい時間を過ごせるといいな。
メール待っています。
30歳 京都
こんにちは
医療機関で働いております。
同じ医療関係者だとお話ししやすい?かなーと。ヨカッたら、よろしくお願いします☆

まじめに優しい方、穏やかな気持ちでお話しできたらいいなと思います。
自分は身だしなみとか気を遣いますがお相手には求めません。誠実で、爽やかであれば問題ないです。
よろしくお願いします☆
26歳 神奈川
仲良くなったら写メ交換できます。
まずはお友達からよろしくお願いします。綺麗系と褒められます。見た目はご心配なさらずに。それでは良い出会いを期待して…