一樹
金11時14分5円
5円って珍しい。
(GRATINA2/au)
一樹
銀8時41分1円
今日は曇り。6月は曇りや雨が多い。意外と結婚式は少ない。お葬式は多い。久しぶりに一円当たった。パソコン版のアンケートとかは確実に一円稼げるのが魅力だが矢鱈と広告が多すぎてやる気がない。時給換算したら一回五分としても十円程度しかならない気がする。お小遣いサイトとしてはすっかりマイナーな存在になったお財布ドットコム。
稼げないけれども昔からやっているから続けている。まあ空気みたいなものだから。
(GRATINA2/au)
一樹
赤8時58分1円
お財布ドットコムに広告を出しているのは…

楽天は広告を出している。


ヤフオク!やGoogleやAmazonは広告を出していない。


GoogleやAmazonやヤフオク!はお財布ドットコムに広告やポイントを出さなくても自前の宣伝網と言うかお財布ドットコムよりも知名度がはるかに大きいのでお財布ドットコムの力を借りなくても…顧客を集められるのだろう。
(GRATINA2/au)
かずき
赤5時42分0円
アメブロが2〜11時まで定期メンテナンス中で使えないようだ。
感じ悪いお笑いタレントは消える
(GRATINA2/au)
かずき
赤8時16分0円
今日は2016年5月5日こどもの日、快晴だ。
22.3℃55%現在のお財布通帳は375円。なかなか増えない。
(GRATINA2/au)
一樹
緑21時37分0円
当たらないねえ…
(GRATINA2/au)
赤21時42分1円
久しぶりに一円当たった。
(GRATINA2/au)
一樹
赤7時6分0円
相変わらず当たらない。お財布.comパソコン版のメールもクリックは短期間で無効。広告ばかり出てくるめんどくさいアンケートばかり。やってらんない。多彩な暇潰し。と言うか気分が悪くなる。とは言え…こんなお小遣いサイトがどうなるのか?最後まで見ていたい気もする。紹介者へのクリック特典は廃止された。紹介者には300円がもらえるらしい。でもこんなサイトやりたい人は居ないですね。
(GRATINA2/au)
一樹
銀8時35分0円
やっと修理完了。初ログイン後のラッキーくじは外れました。ケータイ版唯一のお小遣いサイトなので期待は大きいのだが…難しいですね。
(GRATINA2/au)
一樹
赤9時56分1円。
珍しく一円当たった。てか今日は曇りだ。
(URBANO-M/au)