注意!
mail@z-z.jpからのメールを受け取れるようにしてください。
6/30 15:07
東京
愛されたいと願うことって我儘?

メンタル、未来、人、世界、不安が消えない。好かれたいなら自分磨きしなきゃね。前向きな話したいです。リアル友達いないです。男女とわずメル友募集。東京30代/小柄/性別不明/童顔は大人扱いされません笑/本/お酒/服/痴漢は消えろぉ。趣味教えてください。
はじめまして😃男女募集してます🎵何歳でも構いません🎵夜中にメールOKです🎵
男性 38歳 長崎
独身の女性って居ますか?年齢不問です!
女性
寝れない・・・
おじさん
要りません。
私にはご主人様いるので。
女性 35歳 東京
☆秘密のパートナーを見つけましょう☆

全国各地にスケベ女性がいますよ。
あなたの地域の淫乱女性を紹介します。

様々な趣向の皆さん連絡ください。
初心者の方も少しづつ進んでいきましょう。
男女を募集します。

交際の会
jyukunen@ymail.ne.jp
女性 24歳 埼玉
暇つぶしに絡もう

年齢性別気にしません

仕事の話はなしで

恋人の有無とかそういうのもなしで
男性 東京
都内、近県の女友達募集中です。女友達から、徐々に仲良くなりましょう(*^o^*)僕は東京に住んでいます(*^o^*)僕の趣味はDVDの洋画の観賞や、ゲームや、後は動物が好きで前に犬や猫を飼っていました(^o^)よろしくです(*^o^*)自己紹介は必ずお願いします(*^o^*) ♂や相手のいる人はお断りします(ノ_・。)
男性 東京
吉祥寺住み男です。都内でプレーできるМ女募集。独身で尽くすの好きな人希望。彼女兼もさがしてます。(業者、男、募集と無関係等は即ブロック。以前カカオトーク中に規制になって連絡とれなくなった人や検索できない人はLINEかメールください。
男性 東京
25歳174 54黒髪 社会不安障害です。人見知りのために、深い友達もいません。病気、趣味、色々な話ができたらいいなと思います。本音で話せる女友達が欲しいです。 趣味は音楽、洋服、読書、写真です。年齢性別は問いません。最初に自己紹介を添えてくれると助かります。気軽にメールください。 宜しくお願いします
男性 東京
ほら頑張れよ病人wアドつき投稿者こいつ
最果て永兎とと直樹 古屋渚 優樹 ゆりLGBT
http://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=116678&t=142520415&guid=On
ネット常駐ナマポ障害者黒 沢亮太 http://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=116678&t=142442604&guid=On


https://d.kuku.lu/mej32r4bd
https://d.kuku.lu/65wgddfwt
https://d.kuku.lu/vbt2j5dtw