伝言板

5321Hit.
write
流星号🌠
おめでとう!
高校合格おめでとうございます✨️青春だなぁ!
(K/d)
ミッチー
合格
うちの4番目が高校に合格しました。皆んなの後輩です。一安心しました。明後日は娘が東京に行って働き始めます。少し心配です。
(iPhone14 iOS17.3.1/dion)
梨弘
申し訳ない
ウチの洗濯機重かったもんね。ごめんお大事にして下さい。

少しずつ段ボールの中身を所定の位置に戻してますが、1ヶ月位かかるんだろうな?
(F-02H/d)
ミッチー
両手が!
梨弘さんの片付けを少し手伝ってきました。昨日の夜から両手が痛い、洗濯機を持ち上げようとして普段使わない筋肉を使ったからだろう。歳をとり過ぎると痛みは即日やってくるみたい。

PS:鳥山明さん、TARAKOさんまだ若いのにとても残念です。ご冥福をお祈りします。
(iPhone14 iOS17.3.1/dion)
流星号🌠
出動!
梨ヒロさん、明日助っ人行くけど、前回同様の時間で良いですか?
(K/d)
流星号🌠
ばいちゃ・・
鳥山明さんが逝ってしまった・・68歳って…まだ若いよなぁ・・合掌
(K/d)