伝言板

5969Hit.
write
ミッチー
両手が!
梨弘さんの片付けを少し手伝ってきました。昨日の夜から両手が痛い、洗濯機を持ち上げようとして普段使わない筋肉を使ったからだろう。歳をとり過ぎると痛みは即日やってくるみたい。

PS:鳥山明さん、TARAKOさんまだ若いのにとても残念です。ご冥福をお祈りします。
(iPhone14 iOS17.3.1/dion)
流星号🌠
出動!
梨ヒロさん、明日助っ人行くけど、前回同様の時間で良いですか?
(K/d)
流星号🌠
ばいちゃ・・
鳥山明さんが逝ってしまった・・68歳って…まだ若いよなぁ・・合掌
(K/d)
流星号🌠
フォーラス
仙台フォーラス・・長期休業だってね!本屋とか地下のラーメン屋さんとか…けっこう思い出あるなぁ✨️
(K/d)
梨弘
検査
今日はリフォームの完成検査です。

いくつか指摘があって、直してくれと言うのは簡単だけど、真っさらにはならないのも分かっているし難しいところです。
(F-02H/d)
ふっさくん
運が良かった!
週末に星空撮影の邪魔になる月の光の無い新月が重なり、星が撮れるほど晴れなければ、こんな写真は撮れないモノです。

今回は本当に運が良かった。

尚この扉の背後は南向きになっているので、夏には扉越しに天の川が観れるはずなんだな。

7月〜8月の連休に新月が重なれば、
また撮りに行きたいなぁ(^_^)
(iPhoneSE2 iOS17.2.1/home)