◆お知らせ
別館のURLはコチラです。 http://wataru.h.fc2.com/
ブログ(仮) http://sexyshot462.blog39.fc2.com/
携帯で表示されない場合は以下のURLで。
http://sexyshot462.blog39.fc2.com/?m

最近、投稿制限以外の言葉で投稿が弾かれることが多いので、
この場合、投稿フォームのページで書き込みする際に、
▼URLのボックスに自動的に表示される、http://の文字を
消してから投稿ボタンを押して見てください。
bass
わたなべ先生の新作が読みたいです。
サイトも更新がないのですが、元気にされているのでしょうか。
ケイイチ
わたなべ先生は読んでくれているのだろうか・・
定かでないまま、やはり投稿してしまう。

過去に削除されたイラスト・・そう、あの前後譚だけで、もう、最強の作品になりますよねっ!
うーん、見たい。

わたなべ先生は今も、いつでも、「来たるべき作家」ですよ。

先生、描いて欲しいです。
ずっと、ずっと、待ち続けています。
あぶらハム
男性
昔の作品のフルカラー版を見たいです。
ケイイチ
男性
残念だなァ〜。どんな電子コミックを、どんな同人コミックを覗いても、わたなべわたるの、たった一枚の絵に敵いものはないね。見たいなァ〜、ホント。
ななし
掲示板移したんですね。お疲れ様です。