◆お知らせ
別館のURLはコチラです。 http://wataru.h.fc2.com/
ブログ(仮) http://sexyshot462.blog39.fc2.com/
携帯で表示されない場合は以下のURLで。
http://sexyshot462.blog39.fc2.com/?m

最近、投稿制限以外の言葉で投稿が弾かれることが多いので、
この場合、投稿フォームのページで書き込みする際に、
▼URLのボックスに自動的に表示される、http://の文字を
消してから投稿ボタンを押して見てください。
ケイイチ
もちろん、ワタシも諦めてなんかいませんよー
50代半ばを過ぎて、いまだに「美奈子先生でヌイてる」ワタシは妻子あり、「モテないオトコ」ではありませんよ、たぶん。
でも、わたなべわたる先生の画はそれだけのチカラがあるんですっ!
死ぬ前に、もう一度、もういちどだけ、美奈子先生を見たい、見なくちゃ死にきれない!
オカン
男性
お元気でしょうか?青春を彩って頂けた1読者として心配してます。
出来れば、今何されてるかだけでも教えて下さい。
ケイイチ
もちろん、ワタシも、諦めてなんかいませんよー。
しつこいけど、ここに掲載され、なぜか削除されてしまった、
傑作イラストだけでも復活させて欲しい!!
お願いします!
ヌクンドリア
男性
DLsiteで先生の作品が今年の日付で販売されていたので
何かあるのかと思ってきました。
先生の新作を諦めずにまっております。
ケイイチ
「お元気ですか?」「新作期待し続けています・・」
うん、イイネ。
こうやってさ、諦めずに、続けてこうよ、我々は。
わたなべわたる先生が、よっこらしょ、となってくれるまでね。
ふふ。