ダウジングでナンバーズを大攻略!

17199964Hit.

予想屋のみなさんも読者のみなさんも気軽に予想数字をどんどんカキコしてネ!予想投稿はミニ.N3.N4を合計して20点以内でお願いします
夢猫.福
富山
当選された皆さんおめでとうございます♪
  
第6482回(月)
N3ミニ
09 34 43 69 89
90 96 98
  
01 03 10 19 30
49 59 79 91 94
95 97

[自由に一言!]
6月も頑張ります(*´▽`*)
(PC)
夢猫.福
富山
2024年当せん者🎯ランキング
第6375回〜第6481回(全抽せん107回)
今週の㊗獲得者11人
   
🐉まおさん【 21回】👑
🐉はなびさん【 20回】㊗
🐉トルトルさん【 19回】㊗㊗W

🐉 Kカズさん【 17回】㊗
🐉はずれる君さん【 16回】
🐉夢猫.福さん【 16回】
(PC)
夢猫.福
富山
🐉ふとめ姉やんさん【 14回】
🐉黒ちゃんさん【 14回】㊗
🐉ごんたぽんさん【 13回】
🐉来てくださいさん【 13回】
🐉あるくさん【 13回】
🐉まーくんさん【 12回】
🐉ぷっちさん【 12回】㊗
🐉喰い道楽さん【 11回】
🐉ペガサスさん【 10回】
🐉ヒットマンさん【 9回】
🐉たっちゃんさん【 9回】
🐉ワカメさん【 9回】
🐉権兵衛豊作さん【 9回】㊗
🐉そねさん【 8回】㊗
🐉くさっちさん【 6回】
🐉黒糖焼酎さん【 6回】
🐉福よこいさん【 6回】㊗
(PC)
夢猫.福
富山
🐉はるかさん【 5回】
🐉まささん【 4回】
🐉メルさん【 4回】
🐉初さんさん【 4回】㊗
🐉あるある⊂(・▽・⊂)さん【 4回】㊗
🐉はるちゃんさん【 3回】
🐉ゲノムスターさん【 3回】
🐉 shibaさん【 3回】
🐉ゆうとさん【 3回】
🐉駒さん【 3回】㊗
🐉スケッター春風さん【 2回】
🐉メジャーさん【 2回】
🐉ヨンゴモンさん【 2回】
🐉ポメさん【 2回】
🐉のらさん【 1回】
🐉あ 大阪さん【 1回】
(PC)
夢猫.福
富山
同ポイントの順番は当籤日順です
記入漏れや訂正があれば言って下さいね。

速報、更新、ランキングの慰労コメントありがとうございます(^^ )b

[今日の一言]
コメントは管理者設定により半角600文字が制限のため🎯ランキングを分けています
(PC)
師匠えぽな
みかんさん更新ありがとうございました。今週の当選者

 5月 27日 月曜日 当選者無し

 5月 28日 火曜日
 福よこいさん

 5月 29日 水曜日
 あるあるさん  駒さん はなびさん 権兵衛豊作さん

 5月30日 木曜日
 ぷっちさん  黒ちゃんさん  そねさん
 
 5月 31日 金曜日
 トルトルさん  ミニ・セットボックス
 Kカズさん  初さん

 当選おめでとうございました。
 夢猫・福さんお手間かけますがランキングお願いします。
 早いものでもう6月に入りますね。
 来週も当選者がでますように
(PC)
ワカメ
女性 福岡
今週もお世話になりありがとうございました。

6月もよろしくお願いします。当たるといいなぁ🎯🎯🎯

今日投稿するの忘れてました😭
(iPhone11 iOS17.4.1/home)
男性 48歳
こんばんわ〜(T_T)

投稿に間に合わず…(泣)

更新、速報、運営の皆様感謝です🎯
予想屋の皆様、来週も頑張って下さい!
[自由に一言!]
今月もありがとうございました㊗
(K/au)
余計なお世話
女性 福岡
追加の当選者様。


初さん
490セットボックスです。
おめでとうございます。
(K/transix)
みかん
ナンバーズB
904
ナンバーズC
1469

トルトルさん ミニ04

トルトルさん 490セットボックス

Kカズさん 940セットボックス

おめでとうございます

今週もお疲れ様でした、えぽな様・皆さん

来週も当選者様がいますように
(K/s)