63歳 東京
最近スマホいじりすぎて根性のない惰弱なヒモノ小僧が増えていると思いましたので、10年ぶりに修練サービスを始めようと思います。

長野の某山に篭り一ヶ月間の哲夫式護身術修行 20万円

富山の某山に篭り二ヶ月間の哲夫式忍者修行 50万円

新潟の某山に篭り半年間の哲夫式対猛獣用格闘術修行 200万円

静岡の某山に篭り3年間の哲夫式神通力開花修行 500万円

護身術修行は女性にも人気です。昔、20代の女性で修練を修了した方がいましたが電車内で痴漢の腕の間接を一捻りで二つほど増やしましたと感謝の手紙もいただいたこともあります。
哲夫式神通力修行は少しでも見込みがないと判断した場合、即座に中止して全額返金しています。
77歳 兵庫
h歳 千葉
表面上では 困ってる人救済します〜。みたいに言ってるけど下心が露骨すぎる。切羽詰まってる判断力のない状態に付け入る卑劣な欲望な。
32歳 東京
山手線の池袋から歩いて15分、一番近い駅だと歩いて5で、池袋もひとえきです。
マンション5階日当たりのいい部屋です。
寝具、池田大作の等身大プラモデル、防犯用火炎放射器、生活に必要な物はほとんどお使い頂けます。
部屋を探しているが、まとまったお金が無い人など、一時利用でも構いませんし、暮らしてみて住み心地がよければ、そのまま居ても良いですよ。
これまで一時利用で入居した人は、延長される人がほとんどでした。
香川県の知人が頻繁に出入りしますので、香川県民のみの募集です。知人は香川県のにおいがしない人間の腕に噛みつく癖があります。わたしは生まれも育ちも香川県で全身に香川県の空気が十分に染み付いているので噛みつかれることはありません。
68歳 東京
一日10000円支給してくれる親切な方を募集しています。ニート生活に憧れています。1ヶ月の短期から10年の長期まで募集しています。主に企業から依頼を受けて夜のコンビニやドンキホーテの駐車場でたむろこいてゴミを捨てていく落ちこぼれ共を素手や技で、ある程度流血させて相手が動けなくなったら歩道に投げ捨てる仕事をしています。たとえ女、子供でも容赦はしていません。まあそういう話しは別として、どれだけ頑張っても日当が5000円越えず貧しい生活を強いられています。
ぜひともご支援下さい。当方68才男性です。支給してくださる方の年齢や性別は問いません。
78歳 富山
↓女を性処理人形にせんばかりの飢えまくりのケダモノ
 ネットで何回も何回も何回も執拗に募集してる様子から、人格か外見に大いに問題がある証拠でしょうな