27歳 石川
もも子は失恋して自暴自棄なの。
壊してくれる人でもいいの。
見た目は悪くないから誰かもも子を壊して。
00歳 広島
お金を貯めて来なさい……。あとこういう場所をきっかけに人と会ったりするのもやめなさい。人生の歯車が面白いほど簡単に壊れる
27歳 石川
関東のどっかに行きたいけどお金も無いし一人じゃ不安
25歳 埼玉
友達いない根暗女子です

さいたま辺りで誰かいる?
72歳 滋賀
↓あんた、相当に溜まってるな
22歳 東京
就活失敗した新卒女子ですw(笑い事では無い
こんなあたしを誰か拾ってくんないっすかねぇ。
料理・家事・洗濯、なんでもこなします。

学生時代に秋葉原で少し地下アイドルしてたオタク系女子です。
ちょいちょい似てる言われるのは平手友梨奈ちゃんとか。

性別年齢問わずシェア友募集!