25歳 埼玉
友達いない根暗女子です

さいたま辺りで誰かいる?
72歳 滋賀
↓あんた、相当に溜まってるな
22歳 東京
就活失敗した新卒女子ですw(笑い事では無い
こんなあたしを誰か拾ってくんないっすかねぇ。
料理・家事・洗濯、なんでもこなします。

学生時代に秋葉原で少し地下アイドルしてたオタク系女子です。
ちょいちょい似てる言われるのは平手友梨奈ちゃんとか。

性別年齢問わずシェア友募集!
00歳 奈良
↓今年で44歳になるゲイでロリコンですが年齢的に世間体も考え友情結婚を考えて何年も、それはもう何年も前から女性を探しているネットのアリジゴクです。
数々の掲示板に出没しては頻繁に募集しているのでさすがに目立ちます。
36歳 埼玉
埼玉中南部の一軒家に暮らしています。  
部屋は空いているので日々漫画喫茶やDVなど家庭の事情で泊まる所に困っている方いましたら連絡ください(。・_・。)
20歳 東京
モデル目指して上京するよ!
渋谷に乗り換え一回以内で行ける場所で誰かルームシェアしよ♡
できれば女の子がいいな☆