多重投稿は禁止します★
検索などで、自分の書き込みの有無を確認して下さい★
書き込みが残っている場合は削除依頼掲示板に書き込み、ご自身の掲示が削除された事を確認してから投稿して下さい★
女性 38歳 福岡
お友達募集してます!
条件
●同担以外
●古株の方
●女性の方限定
●25歳以上の方
●常識ある方
●コン会場で会ったりできる方
●末永く濃く仲良くできる方
●音信不通にならない方
●V6以外の話もできる方
です。

住まいが近い方は、普段から遊んだりご飯食べに行ったりできたら嬉しいです。

質問攻めばかりの方
1日・数日・数回で終わる方
ギャル文字や小文字使う方
はごめんなさい。
お互いのペースでやれたら嬉しいです。
Twitter・LINEもやってるのでこちらでも仲良くできる方大歓迎です。
(やってない方でも大歓迎です)
よろしくお願いします!(^^)!
[担当]
★☆長野博くん★☆
(PC)
女性 37歳 神奈川
初めまして。
V6や私のプライベートがなんやかんやあり、1年位離れていましたが久しぶりにDVDを見てV6熱が上がって来ました。
最近のV6の事とか教えて下さると嬉しいです。
デビュー当時からファンなので昔の話も大歓迎です(*^^*)

こんな私ですが仲良くして頂けたら嬉しいです。
メールではなくLINE出来る方だと助かります。
[担当]
健くん(でも全員大好き)
(L-05D/au)
女性 32歳 東京
トニ担のお友達募集しています( ๑>ω•́ )۶
当方同担完全拒否なのでそちらをご理解頂ける方ぜひ仲良くしてください。゚゚(´□`。)°゚。
Twitter、LINEでも仲良くなれたら嬉しいです。
私→都内住み
担歴→20年の森田担
出来たら森田担で仲良しな人が居ない方
20歳〜

条件つきですが仲良くしてくださる方いましたら宜しくお願いします
[担当]
森田剛くん
(SO-01J/d)
女性 3歳 茨城
V6ファンの方とメールしたいのでもし良かったらメール下さい。メールお待ちしてます男性✕
[担当]
坂本君井ノ原君担
(X3-KC/s)
女性 34歳 兵庫
ライブに一緒に行ける相方さん探してます♪
掛け持ち理解出来ない方、会話受け身の方とは続かないのでごめんなさい。
すでに相方さんのいる方、FC未加入の方もごめんなさい。
同担さん大歓迎!!
ファン歴は23年ほどです★
最初の返事はフリーアドレスでします。
よろしくお願いします!
[担当]
准ちゃん
(iPhone5 iOS11.3/d)
女性 35歳 京都
初めまして(*^^*)
最近周りがV6離れしていて寂しい思いをしてます( ノД`)…
普段から色々語れたり一緒にライブやイベントに行ける方を募集しています。
少し条件付けたしました。
30〜40歳の方(独身の方特に大歓迎です)
お洒落が大好きで自分磨き頑張っておられる方
特定の相方さんがおられない方
できれば古株さん(私は25年ファンしてます)
遠征&多ステ派なので、FC複数入っておられる方
条件に合う方からのご連絡お待ちしております。
[担当]
三宅健くん
(SC-02J/d)